『Macのウイルスには対応していますか??』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版

更新料0円のセキュリティ対策ソフトの最新版 (3ライセンス)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,743

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のオークション

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版

『Macのウイルスには対応していますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版」のクチコミ掲示板に
ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版を新規書き込みウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

Macのウイルスには対応していますか??

2008/09/07 12:47(1年以上前)


セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版

スレ主 ken-338さん
クチコミ投稿数:6件

Macのウイルスは検出出来ますか??

WindowsとMacを両方使っています。
最近、Macにもウイルスがいることがあるとのこと、
検出は出来るのでしょうか???

詳しい方、よろしくお願いします。

書込番号:8313275

ナイスクチコミ!0


返信する
takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/09/07 13:01(1年以上前)

まあ、少しはメーカーサイト見てみたら?


こんなパソコンで使えます
Windows Vista®
Windows® XP/2000
が正常に動作し、インターネットが使えるパソコン
USBメモリ版はUSBが使えること
インストール容量:約20MB


最新のサービスパック、セキュリティ修正プログラムをすべて適用済みであること
インターネットが使えること
メールアドレスが必要(携帯電話アドレスは不可)
いつもその時点の最新版を使うシステムです。
バージョンアップがあった場合も、無料です。


■Windows XPはSP2が、Windows 2000はSP4とロールアップパッケージ1が必須です。

書込番号:8313327

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken-338さん
クチコミ投稿数:6件

2008/09/07 13:14(1年以上前)

さっそくの返答ありがとうございます。
質問の仕方が不十分ですね。

ウイルスセキュリティゼロをWindowsで最近使い始めました
メインでMacを使っているのですが、Macではウイルスソフトを使っていないため、
やりとりをする際に、感染することがないのか心配になりました。

WindowsとMacでは、ハードの記録方式が違うことは知っているのですが、
最近、USBを通じて感染することがあるとのこと、
USBはMacとWindowsどっちでも使えますよね。
→WindowsとMacでウイルスが行き来することもあるのかな??と疑問を持ったわけです。

書込番号:8313367

ナイスクチコミ!0


kunioさん
クチコミ投稿数:1339件Goodアンサー獲得:51件

2008/09/07 14:01(1年以上前)

こんなパソコンで使えます
Windows Vista®
Windows® XP/2000
が正常に動作し、インターネットが使えるパソコン
USBメモリ版はUSBが使えること
と明記してあるのでMacは対応してないんじゃないかな

書込番号:8313553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1186件

2008/09/07 15:02(1年以上前)

ken-338さん

>WindowsとMacでウイルスが行き来することもあるのかな??と疑問を持ったわけです。
つまり、「WindowsとMac OSの両方で動作するウイルスプログラムが存在するか?」というご質問ですか。

私の知る限りでは、そういうのは聞いた事がないです。
WindowsOSでのみ動作するウイルスプログラム、Mac OS Xでのみ動作するウイルスプログラムという事であれば聞いた事はあります。

例えばウイルスに感染したWindowsパソコンで使用したUSBメモリをMacintoshで使用すると、ウイルスプログラムが動作していない状態で見つけられる事があります。
そういう時はMacintosh上で一旦ウイルスプログラムを削除してやれば解決するケースもあるようです。

書込番号:8313760

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken-338さん
クチコミ投稿数:6件

2008/09/07 17:39(1年以上前)

ウイルスセキュリティZERO でMacとWindowsの両方のウイルス検索をして欲しかったのですが、
WindowsとMacで互いに開いてみれば見て分かるのですね!

ウイルスセキュリティZERO で、両方のウイルス検索を自動でするのではなく、
自分で見覚えのないファイルがあったら削除することで対応していきたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:8314331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2008/09/07 21:45(1年以上前)

>MacとWindowsの両方のウイルス検索をして欲しかったのですが、
なにやら、勘違いいたままのような気が・・・
みなさまが書いている通り、Win版としてはウイルスチェックしてくれますy
ですが、Macでは使用不可です。インストールできませんから

USBメモリにソフトが入っているため、WinでもMacでも、USBメモリとしては使えます。・・というだけです。
Macにインストールおよびウイルスチェックが出来るというわけではありませんy

書込番号:8315555

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken-338さん
クチコミ投稿数:6件

2008/09/08 00:17(1年以上前)

ウイルスセキュリティZERO 動作環境はホームページ説明を参照ください。

でも、
Macのウイルス はUSBなどのメディアに入っていたら、
動作していない状態でWindowsでは発見できるようですね。

しかし、
ウイルスとして「ウイルスセキュリティZERO」で検出できるかは不明ですので、
見慣れないファイルをそのままコピーして渡したら、
Macではウイルスを広げる可能性があります。

Macもウイルスソフトを入れる必要があるのかもしれませんね。

書込番号:8316501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1186件

2008/09/08 02:42(1年以上前)

ken-338さん

http://www.symantec.com/ja/jp/norton/macintosh/antivirus-dual-protection
↑Windows XP/VistaとMac OS Xの両方でウイルス対策をするのなら、こういうソフトもあります。
これはWindows版とMac OS X版のウイルス対策ソフトがセットになって販売されているものです。

http://kakaku.com/item/03508322647/
↑価格.comにも登録されています。

書込番号:8316962

ナイスクチコミ!0


greatagcさん
クチコミ投稿数:12件

2009/06/07 11:52(1年以上前)

使わないほうがいいですよ。
ゼロは更新料ではなくセキュリティー能力です
私は高価なNECデスクトップをパーにしてしまいました。
ケイオプティコムとゼロの組み合わせで悲惨な結果をもたらします

書込番号:9663991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版
ソースネクスト

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング