『マルチプロセッサについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Celeron Celeron 1G FCPGA BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Celeron 1G FCPGA BOXの価格比較
  • Celeron 1G FCPGA BOXのスペック・仕様
  • Celeron 1G FCPGA BOXのレビュー
  • Celeron 1G FCPGA BOXのクチコミ
  • Celeron 1G FCPGA BOXの画像・動画
  • Celeron 1G FCPGA BOXのピックアップリスト
  • Celeron 1G FCPGA BOXのオークション

Celeron 1G FCPGA BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 8月28日

  • Celeron 1G FCPGA BOXの価格比較
  • Celeron 1G FCPGA BOXのスペック・仕様
  • Celeron 1G FCPGA BOXのレビュー
  • Celeron 1G FCPGA BOXのクチコミ
  • Celeron 1G FCPGA BOXの画像・動画
  • Celeron 1G FCPGA BOXのピックアップリスト
  • Celeron 1G FCPGA BOXのオークション

『マルチプロセッサについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Celeron 1G FCPGA BOX」のクチコミ掲示板に
Celeron 1G FCPGA BOXを新規書き込みCeleron 1G FCPGA BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

マルチプロセッサについて。

2002/02/26 17:01(1年以上前)


CPU > インテル > Celeron 1G FCPGA BOX

スレ主 @Shinboさん

早速ですが。
Celeronはデュアルできるのでしょうか?
みんなPVしかデュアルしてないようなので不安で・・・・。
どなたか教えて下さい。

書込番号:561954

ナイスクチコミ!0


返信する
ぱやぱやさん

2002/02/26 17:04(1年以上前)

たしかセレはデュアル非対応だと、過去にココで見た記憶があります。
まず検索してみてはどうでしょうか。

書込番号:561961

ナイスクチコミ!0


ちょんちょんさん

2002/02/26 17:35(1年以上前)

パソコン自作初心者の方には、「できない」と言っておきます。

自作初心者の方でない場合は、「可能」だと言っておきます。

方法はネットで調べてみてくださいね。
(私もそれほど詳しく覚えてないので)
 たしか、セレロンでデュアルができるマザーが1社からのみ
発売されていたハズですので。(まだ販売されているかは不明)
ただ、知人が実際にセレロン633MHz x2の構成で
WinNT4.0にて今でも問題なく稼働中との事なので、
動作が不安定、などのトラブルもない様です。

書込番号:562011

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2002/02/26 19:56(1年以上前)

>みんなPVしかデュアルしてないようなので不安で・・・・。

ソレはメーカーが
「セレロンはマルチしちゃダメだよ」って言ってるからです。

パッケージに貼ってある、
PROD.CODEのシールに
「FOR UNI-PROCESSOR SYSTEM ONLY」って書いてあります。

書込番号:562216

ナイスクチコミ!0


ElmoXPさん

2002/02/26 19:59(1年以上前)

@Shinbo 様

 昔のMendocinoコアのCeleronはちょっとした改造でデュアル化が可能でしたが、現在のCoppermineや、Tualatinコアはデュアル化は不可能です。
 とりあえず、Celeron 1GはCoppermine(Tualatinは1AGですね)ですのでデュアル化は無理です。
 尚、最近のPentium3(Coppermine DステップやTualatin)もデュアル化はできないようです。デュアル可能なのはPentium3(Coppermine Cステップ等)やPentium3-Sなので、それを購入した方がいいでしょう。
 
 とりあえず、さらに詳しい方のレスを待ちましょう。

書込番号:562225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Celeron 1G FCPGA BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU変えました 1 2002/12/24 14:28:23
電源の取り方について 4 2002/12/20 20:12:07
Dステップじゃやっぱ無理? 5 2002/10/07 13:52:29
Pen3 800MHzとの差 12 2002/09/21 20:28:42
教えて下さい。 1 2002/09/14 16:32:45
cusl2で1台くみます 2 2002/09/11 21:19:47
おしえてください 4 2002/08/23 17:09:06
Celeron 1G と Pentium III 1G の性能の差について 17 2002/08/21 7:15:20
純正ファンについて 6 2002/08/22 13:16:08
CPU乗せ換え 2 2002/08/19 2:03:20

「インテル > Celeron 1G FCPGA BOX」のクチコミを見る(全 583件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Celeron 1G FCPGA BOX
インテル

Celeron 1G FCPGA BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 8月28日

Celeron 1G FCPGA BOXをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング