『cpu交換に失敗?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium 4 531 クロック周波数:3GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:1MB Pentium 4 531 Socket775 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium 4 531 Socket775 BOXの価格比較
  • Pentium 4 531 Socket775 BOXのスペック・仕様
  • Pentium 4 531 Socket775 BOXのレビュー
  • Pentium 4 531 Socket775 BOXのクチコミ
  • Pentium 4 531 Socket775 BOXの画像・動画
  • Pentium 4 531 Socket775 BOXのピックアップリスト
  • Pentium 4 531 Socket775 BOXのオークション

Pentium 4 531 Socket775 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 6月28日

  • Pentium 4 531 Socket775 BOXの価格比較
  • Pentium 4 531 Socket775 BOXのスペック・仕様
  • Pentium 4 531 Socket775 BOXのレビュー
  • Pentium 4 531 Socket775 BOXのクチコミ
  • Pentium 4 531 Socket775 BOXの画像・動画
  • Pentium 4 531 Socket775 BOXのピックアップリスト
  • Pentium 4 531 Socket775 BOXのオークション

『cpu交換に失敗?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium 4 531 Socket775 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium 4 531 Socket775 BOXを新規書き込みPentium 4 531 Socket775 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

cpu交換に失敗?

2007/05/02 20:00(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium 4 531 Socket775 BOX

クチコミ投稿数:9件

たびたび失礼します。自分は、セルロンD351からこのペンティアム4の531に交換してみたんですが、パソコンは起動するのですが、フォルダを2つ以上表示しようとすると、エラーが出てしまうようになってしまいました。チップセットはIntelの915Gで、メモリはpc3200です。ただ交換しただけなので、設定の問題ですか?
どなたか教えてください!

書込番号:6294202

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/05/02 20:01(1年以上前)

CMOSクリアは?OSの入れ直しは?

書込番号:6294206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/05/02 20:07(1年以上前)

さっそく返信ありがとうございます!
自分は初心者なので、専門用語があまりわからなくて・・・
cmosとは?
OSは入れ直してないです。

書込番号:6294225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/05/02 20:14(1年以上前)

あと、パソコンはちょうど同じクチコミの、CPU交換に失敗しました、って書いてある方と同じでした。

書込番号:6294247

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/05/02 20:19(1年以上前)

ならそこ見ろよ
解決策が書いてあるだろ
分からないことはググれ

そのくらいもできないのか

書込番号:6294265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1878件Goodアンサー獲得:12件 ラリー・鉄道・生き物・風景 

2007/05/02 20:20(1年以上前)

初心者なのでって・・・・
初心者にCPU交換はリスクが高いのでは?

>CMOSとは?
調べれば解ります。「CMOSクリア」とでも検索ください。

別に意地悪でこんな事言ってる訳じゃないですよ。

自作パソコンを作ったり、自分でCPUのような重要パーツを交換するような人はある程度知識をもっていないと確実に困ります、
自分で調べた方が自分の為だし。

書込番号:6294272

ナイスクチコミ!0


AD-Y100さん
クチコミ投稿数:731件

2007/05/02 21:24(1年以上前)

本屋へ行ってパソコン自作本買って読んで勉強してください。

書込番号:6294503

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/05/02 21:50(1年以上前)

カイト20xxさん  こんばんは。  CPUは対応してるのかなー
http://bbs.kakaku.com/bbs/05100010918/SortID=6250875/

出たエラーメッセージは ?

CMOS Clear
http://www.unitycorp.co.jp/support/faq/detail/cmos_clear.html

書込番号:6294604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:84件

2007/05/03 07:49(1年以上前)

FSB133->200でメモリがエラー吐いてる・・・とか?

書込番号:6295859

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件 Pentium 4 531 Socket775 BOXの満足度4

2007/05/03 13:09(1年以上前)

過去レスで書いた私と似ていますので

やはり再インストールをお勧めします

セレロンDからHTペンテイアム4交換時は
追加ドライバが必要です。

先にCMOSクリアしてから様子を試して
駄目な場合再インストールです

初心者には必ず自作基本を知った上で
やった方がいいかもしれません
改造とみなしたリスクの上で楽しんでください

書込番号:6296601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Pentium 4 531 Socket775 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pentium 4 531 Socket775 BOX
インテル

Pentium 4 531 Socket775 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 6月28日

Pentium 4 531 Socket775 BOXをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング