『T2300とT2300Eの違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core Duo T2300 クロック周波数:1.66GHz 二次キャッシュ:2MB Core Duo T2300 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core Duo T2300 BOXの価格比較
  • Core Duo T2300 BOXのスペック・仕様
  • Core Duo T2300 BOXのレビュー
  • Core Duo T2300 BOXのクチコミ
  • Core Duo T2300 BOXの画像・動画
  • Core Duo T2300 BOXのピックアップリスト
  • Core Duo T2300 BOXのオークション

Core Duo T2300 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 1月10日

  • Core Duo T2300 BOXの価格比較
  • Core Duo T2300 BOXのスペック・仕様
  • Core Duo T2300 BOXのレビュー
  • Core Duo T2300 BOXのクチコミ
  • Core Duo T2300 BOXの画像・動画
  • Core Duo T2300 BOXのピックアップリスト
  • Core Duo T2300 BOXのオークション

『T2300とT2300Eの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core Duo T2300 BOX」のクチコミ掲示板に
Core Duo T2300 BOXを新規書き込みCore Duo T2300 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

T2300とT2300Eの違いについて

2006/06/22 11:29(1年以上前)


CPU > インテル > Core Duo T2300 BOX

スレ主 inouej_1さん
クチコミ投稿数:7件

T2300とT2300Eの違いについてです。

なんか、仮想処理があるないの差と、どこかで見かけました。

ということは、T2300の仮想処理を使って作られたアプリは、T2300Eに交換すると、うごかない、処理が遅くなる?と思うのですが、どうなのでしょう。

MacOSX(intel)用にある、仮想化のアプリ、Parallelsを使用しています。CPUをT2300Eにしたら動かないのかな?、メーカーに聞きいていますが、答えはまだありません。
でも、DellなどもT2300Eを使用していますから、、Parallelsのようなアプリは問題ありになるのでしょうか?

ご教授、宜しくお願いします。


書込番号:5190715

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2006/06/24 20:46(1年以上前)

inouej_1さん  こんばんは。  詳細は不明 ?
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20060603/etc_t2300e.html

書込番号:5197598

ナイスクチコミ!2


メトラさん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:38件

2006/06/25 01:24(1年以上前)

Parallelsに限っていえば、VTを利用してるからVTが無効のEでは動作不能かと。


MYCOMジャーナル
ttp://journal.mycom.co.jp/news/2006/06/16/100.html

書込番号:5198815

ナイスクチコミ!0


スレ主 inouej_1さん
クチコミ投稿数:7件

2006/06/26 11:24(1年以上前)

BRD様、メトラ様ありがとうございました。

CoreDuo積載のノートパソコンが各社より発売されていますが、T2300Eと記載されています。これらで、MacOSX(intel)が動いたとしても、仮想化アプリのParallelsの動作は理論的に不可、ということになります。T2500積載なら、可能性はあるといことになります。

DellのM1210あたりで、MacOSX+Parallels(XP)という組み合わせを望んでいますが、実現は難しそうで、残念です。

書込番号:5202953

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core Duo T2300 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い換えようか悩んでいます。 15 2006/08/15 18:57:23
Core2Duoに関してスレ違いですが 9 2006/07/29 22:52:57
core duo で組むかcore2 duoを待つべきか 19 2006/07/25 22:44:40
T2300EはCPUクラーは必要? 4 2006/07/08 23:00:23
スーパーπ 7 2006/07/15 11:44:44
対応チップセット 3 2006/06/29 18:51:23
T2300とT2300Eの違いについて 3 2006/06/26 11:24:54
発熱 21 2006/08/18 11:57:02
高速CPU 6 2006/08/26 9:12:39
PenM773とCoreDuo 2 2006/06/11 23:31:40

「インテル > Core Duo T2300 BOX」のクチコミを見る(全 291件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core Duo T2300 BOX
インテル

Core Duo T2300 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 1月10日

Core Duo T2300 BOXをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング