『Pentium4からPentiumDに・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium D 945 クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:4MB Pentium D 945 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium D 945 BOXの価格比較
  • Pentium D 945 BOXのスペック・仕様
  • Pentium D 945 BOXのレビュー
  • Pentium D 945 BOXのクチコミ
  • Pentium D 945 BOXの画像・動画
  • Pentium D 945 BOXのピックアップリスト
  • Pentium D 945 BOXのオークション

Pentium D 945 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月25日

  • Pentium D 945 BOXの価格比較
  • Pentium D 945 BOXのスペック・仕様
  • Pentium D 945 BOXのレビュー
  • Pentium D 945 BOXのクチコミ
  • Pentium D 945 BOXの画像・動画
  • Pentium D 945 BOXのピックアップリスト
  • Pentium D 945 BOXのオークション

『Pentium4からPentiumDに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium D 945 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium D 945 BOXを新規書き込みPentium D 945 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

Pentium4からPentiumDに・・・

2007/01/25 18:16(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium D 945 BOX

クチコミ投稿数:1件

始めまして教えてほしいのですが
昨年Pentium4 630搭載のパソコンを自作してみました。
ところが今年はCore 2の世界に一新されてしまって途方にくれています。

将来的にPentiumDにと思い買ったのに、どうしたものかと…

マザーボードはASUS P5LD2-DなのでCore 2は付かないようです。

全て作り直すか、Pentium D 945 に買い換えるか迷っています。


皆さんのご意見を聞かせてください。

書込番号:5921524

ナイスクチコミ!1


返信する
天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2007/01/25 18:42(1年以上前)

 Pen4 530 使ってます。
 クアッドコアも出てきてるし、来年どうなるか判らないんで、Pentium D 945 で良いと思いますよ。
 ってか、あえて交換するほどの不満も無いんじゃない?

書込番号:5921601

ナイスクチコミ!1


天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2007/01/25 19:35(1年以上前)

 E4300 とか出てきたんで、BIOS のアップデートで載せられる様に成るかも知れないし。。

書込番号:5921762

ナイスクチコミ!0


RADEGONさん
クチコミ投稿数:174件

2007/01/25 19:46(1年以上前)

むー考え中さん こんばんわ

隣の家の芝生は青く見える.....とか住めば都.....とかの諺もありますよね。

Pen4だからって特に何ができないとか作業に困るとかが無いんでしたら今の環境をもっと堪能してみては?



一言相談してくれればよかったのですが、478〜775への移行でPenD〜C2Dと進化しているのを知らない自分の弟は先日、775のプラットフォームでPen4を最強だと信じたまま本気で購入しました。

結果、最初はしくじったと喚いていましたが、今はそれなりに楽しんで!?いるようです…

書込番号:5921812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2007/01/26 00:06(1年以上前)

Core2E6600とPen4-640のPCを使っていますが、
はっきりいってPen4もまだまだ全然使えるCPUだと
思いますよ。性能にまったく不満は感じません。
Vista環境でも何の不満もなく使えます。
ただ、個人的にVistaはどうも好きになれないので、
XPを使い続けるつもりですが・・。
その場合は尚更Pen4で十分ですね。

次々と優れたCPUが世に出ていますが、だからといって
前の世代のCPUが使い物にならなくなるわけではないです
し。

書込番号:5923005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:763件

2007/01/26 01:03(1年以上前)

PCの使用用途はなんでしょうか?

エンコード?

うちでも同じマザーで、娘のPCにPenD930乗せて使ってますが、
私のメインのC2Dには、とても及びませんが。

エンコードしなければ、PenDに乗せ変えても、そんなに体感的に変わらんと思いますよ。

今は乗せ変えたい気持ちを抑えて、しばらくしてからC2Dに総換えしたらどうでしょう。

書込番号:5923260

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Pentium D 945 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pentium D 945 BOX
インテル

Pentium D 945 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月25日

Pentium D 945 BOXをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング