『Windows 7 Ultimate の 64ビット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E6600 クロック周波数:2.4GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:4MB Core 2 Duo E6600 バルクのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E6600 バルクの価格比較
  • Core 2 Duo E6600 バルクのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E6600 バルクのレビュー
  • Core 2 Duo E6600 バルクのクチコミ
  • Core 2 Duo E6600 バルクの画像・動画
  • Core 2 Duo E6600 バルクのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E6600 バルクのオークション

Core 2 Duo E6600 バルクインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月27日

  • Core 2 Duo E6600 バルクの価格比較
  • Core 2 Duo E6600 バルクのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E6600 バルクのレビュー
  • Core 2 Duo E6600 バルクのクチコミ
  • Core 2 Duo E6600 バルクの画像・動画
  • Core 2 Duo E6600 バルクのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E6600 バルクのオークション

『Windows 7 Ultimate の 64ビット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E6600 バルク」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E6600 バルクを新規書き込みCore 2 Duo E6600 バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows 7 Ultimate の 64ビット

2009/09/25 00:53(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E6600 バルク

スレ主 Crepesさん
クチコミ投稿数:106件

つかぬことをお伺いしますが、タイトルのOS は対応してますよね?
対応していると思うのですが念のため再確認したく。

ご教授よろしくお願い致します。

書込番号:10208568

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Crepesさん
クチコミ投稿数:106件

2009/09/25 00:56(1年以上前)

ハードウェア構成は、

CPU: Intel Core 2 Duo E6600
マザー: P5B
メモリ: 3GB

です。

書込番号:10208585

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2009/09/25 00:58(1年以上前)


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40582件Goodアンサー獲得:5711件

2009/09/25 01:27(1年以上前)

E6600って、VT対応なんだ…。E7200は対応していないのに。

まぁ、CPUでOSが対応していないってことは、無いんだけど。仮想XPモードは、必要な人には必須かと思うので。VT対応だけ気をつけてCPU選びすればよろしいかと。

書込番号:10208723

ナイスクチコミ!0


スレ主 Crepesさん
クチコミ投稿数:106件

2009/09/25 01:39(1年以上前)

お二方、アドバイスありがとうございます。
CPU 自身が Windows 7 の64ビットに対応しているということで安心しました。

さて少し話がそれますが、Windows XP の64ビットOS 時代に4GB以上のメモリを積んでいないと、OS のインストーラーの最初の段階で no support らしきメッセージを吐いてインストールできなかった経験があります。

今回 Windows 7 になってここら辺のことって今も変わりなく、4GB 以上のメモリを搭載していないとNG という認識でよろしかったでしょうか?

2度になり申し訳ないですが、引き続きご教授よろしくお願い致します。

書込番号:10208775

ナイスクチコミ!0


極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件 歌や、趣味投稿してます。 

2010/12/28 12:25(1年以上前)

もう解決されたと思いますが、

>今回 Windows 7 になってここら辺のことって今も変わりなく、4GB 以上のメモリを搭載していないとNG という認識でよろしかったでしょうか?

2度になり申し訳ないですが、引き続きご教授よろしくお願い致します。

2GB以上必須かと思われます。(OSインストールには問題ありませんが、パフォーマンスに影響するかと)

ですので、インストール可能かと思います。

書込番号:12429509

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2010/12/28 19:29(1年以上前)

XPモードでのVT対応は、必須ではなくなりました。

少なくともWindows Vista x64の時は2GBでも入りましたよ。
というかその時は、4GBにするとSTOPエラーでセットアップが出来ませんでした。

書込番号:12430859

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/12/28 22:31(1年以上前)

必須から推奨に緩和されたので、不要ではないことに注目。

書込番号:12431623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E6600 バルク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E7400への換装は可能? 5 2017/04/26 9:25:46
480円+38円=518円で購入です。 3 2015/11/20 19:45:54
Windows 7 Ultimate の 64ビット 7 2010/12/28 22:31:45
不具合はどっち? 2 2008/09/22 6:21:27
不調です 3 2008/06/01 18:11:57
6300から6600へ 3 2008/02/04 1:45:15
Quadとどちらがいいでしょうか? 7 2007/12/05 18:52:35
質問なのですが 9 2007/11/23 10:06:39
XPでのL2キャッシュの設定ってどうすればよいのでしょうか? 6 2007/08/04 0:57:48
常用でのOC 13 2007/07/06 16:43:33

「インテル > Core 2 Duo E6600 バルク」のクチコミを見る(全 279件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E6600 バルク
インテル

Core 2 Duo E6600 バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月27日

Core 2 Duo E6600 バルクをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング