『解像度の変更が出来なくなって困ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q6600 クロック周波数:2.4GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:8MB Core 2 Quad Q6600 バルクのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q6600 バルクの価格比較
  • Core 2 Quad Q6600 バルクのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q6600 バルクのレビュー
  • Core 2 Quad Q6600 バルクのクチコミ
  • Core 2 Quad Q6600 バルクの画像・動画
  • Core 2 Quad Q6600 バルクのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q6600 バルクのオークション

Core 2 Quad Q6600 バルクインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月 9日

  • Core 2 Quad Q6600 バルクの価格比較
  • Core 2 Quad Q6600 バルクのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q6600 バルクのレビュー
  • Core 2 Quad Q6600 バルクのクチコミ
  • Core 2 Quad Q6600 バルクの画像・動画
  • Core 2 Quad Q6600 バルクのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q6600 バルクのオークション

『解像度の変更が出来なくなって困ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q6600 バルク」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q6600 バルクを新規書き込みCore 2 Quad Q6600 バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 解像度の変更が出来なくなって困ってます

2009/09/15 00:08(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Quad Q6600 バルク

クチコミ投稿数:26件

今回、CPUを今までのcore2duoからこのCPUに変更しました。全く問題なく進んでいたのですが、画面の解像度の変更をしようとすると、画面が真っ暗になってしまいます。本体自体は動いているようで、電源も切ろうと思えば頑張ってきれます(見えなくてもどこに電源ボタンがあるかわかるからです)。どうしてでしょうか…他のことについては問題ありません。
素人なのですみません…やっぱり素人がCPUなんか変えるべきではなかったのでしょうか…


一応デスクトップで、友人から譲ってもらった物です。メモリは4GBです。よろしくお願いします

書込番号:10154906

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/09/15 00:33(1年以上前)

警視総監さんこんばんわ

お持ちのPCはどの様なマザーボードをお使いで、OSは何をお使いでしょうか?
また、PC構成はどのような構成でしょうか?

Core2DuoのCPUはどの様な型番のCPUでしょうか?
お持ちのPCはQuadCoreに対応していますでしょうか?
また、電源容量はどの位の電源でしょうか?
グラフィックカードは何をお使いでしょうか?

と、情報が少なすぎて、お答えできる範疇ではBIOSのアップデートやOSの再インストールが
必用になるなど、抽象的にしかお答えできません。

また、CPU-Zを使って、PC内容を調べてみてください。

CPU-Z

http://www.altech-ads.com/product/10002126.htm

書込番号:10155054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2009/09/15 00:44(1年以上前)

蛇足文
シャットダウンは"ウィンドウズキー""U""U"リターンで簡単に切れます。

書込番号:10155126

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2009/09/15 00:46(1年以上前)

マザボがQ6600に対応してないか、BIOSが古い可能性があります。
詳細をお書きください

解像度ですが、変更の前後のドットは?

書込番号:10155134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/09/15 18:36(1年以上前)

すみません…友人に言ってみたら簡単に治ってしまいました…自分には少々難しい用語を言われていたので…ご心配おかけしてすみませんでした

書込番号:10157956

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2009/09/16 00:39(1年以上前)

貴方がどの様にして解決したのかが一番聞きたいと思います。
回答者の多くは原因と解決方法を知ることで、自分自身にフィードバックされることを目的に回答しています。

その「友人」が操作して、自分では判らないというのなら話は別ですが...

書込番号:10160319

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q6600 バルク
インテル

Core 2 Quad Q6600 バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月 9日

Core 2 Quad Q6600 バルクをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング