『発熱量はどのくらいでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium D 935 クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:4MB Pentium D 935 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium D 935 BOXの価格比較
  • Pentium D 935 BOXのスペック・仕様
  • Pentium D 935 BOXのレビュー
  • Pentium D 935 BOXのクチコミ
  • Pentium D 935 BOXの画像・動画
  • Pentium D 935 BOXのピックアップリスト
  • Pentium D 935 BOXのオークション

Pentium D 935 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月23日

  • Pentium D 935 BOXの価格比較
  • Pentium D 935 BOXのスペック・仕様
  • Pentium D 935 BOXのレビュー
  • Pentium D 935 BOXのクチコミ
  • Pentium D 935 BOXの画像・動画
  • Pentium D 935 BOXのピックアップリスト
  • Pentium D 935 BOXのオークション

『発熱量はどのくらいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium D 935 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium D 935 BOXを新規書き込みPentium D 935 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

発熱量はどのくらいでしょうか?

2007/06/27 00:06(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium D 935 BOX

スレ主 h_kuriさん
クチコミ投稿数:11件

今、penD820を使ってます。
発熱量がとても高く社外品の大きなヒートシンク付きCPUファンでも70度前後になることがしばしば。
ワーニングが頻繁に出て困っています。
つい最近、助言を頂いてpen4_651に交換しようと決意したのですが、
本日調べていて、このCPUがとても気になりました。
このCPUを使用している方がおりましたら、CPUの温度を教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:6476561

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2982件Goodアンサー獲得:6件

2007/06/27 00:11(1年以上前)

あれこれ悩むよりマザーボードとセットでCore2シリーズを導入した方がすっきりすると思いますよ。Core2 Duo E6320、E4300、PentiumE2140

書込番号:6476586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2982件Goodアンサー獲得:6件

2007/06/27 00:31(1年以上前)

この辺も参考にしてください。ただ現状70℃もいくPC環境から、Net Burst系の転換では期待値までいかないかもしれませんね。

X-bit Dual Core
http://www.xbitlabs.com/articles/cpu/display/core2duo-shootout_11.html#sect0

書込番号:6476686

ナイスクチコミ!0


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2007/06/27 01:07(1年以上前)

確かに820から935に換えればアイドル時の温度は下がるでしょうけど、
負荷時はあんまり変わらないという話だったはず。
私も今からこれを買うぐらいならもう少し我慢して
マザーごと買い換えるのをお勧めします。

とりあえずそのまま使うのであれば、
少しVcoreを下げてみるのは試しましたか?
(BIOSで可能であれば、ということですが)

書込番号:6476806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件

2007/06/27 10:10(1年以上前)

h_kuriさん こんにちは!

当方PentiumD960 ですが リテールのクーラーでは
ASUS PC PROBE読みですが68度まで上がってました。

クーラーを峰COOLER Rev.B SCMN-1100
http://kakaku.com/item/05125510795/

に交換後55度になりました。負荷が高い状態では
10度以上下がりました。負荷が低い状態では2度
程しか変わりませんでした。
なによりファンの音が静かになったので満足してます。

ただこのクーラー高さが結構あるのでケースによっては
入りませんけど!!

皆様も仰ってますがPentium4 PentiumD の新規購入
は余程の理由がない限り避けた方が良いと思います。

書込番号:6477464

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Pentium D 935 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pentium D 935 BOX
インテル

Pentium D 935 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月23日

Pentium D 935 BOXをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング