『T7300対応マザーを探してます』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo T7300 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo T7300 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo T7300 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo T7300 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo T7300 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo T7300 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo T7300 BOXのオークション

Core 2 Duo T7300 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月11日

  • Core 2 Duo T7300 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo T7300 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo T7300 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo T7300 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo T7300 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo T7300 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo T7300 BOXのオークション

『T7300対応マザーを探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo T7300 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo T7300 BOXを新規書き込みCore 2 Duo T7300 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

T7300対応マザーを探してます

2007/07/10 08:08(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo T7300 BOX

スレ主 紅珊瑚さん
クチコミ投稿数:10件

今のところ無いと思いますが?
今後何か情報ありましたら教えてください。

先にCPUだけ買っちゃおうかな・・・

書込番号:6518724

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/07/10 09:36(1年以上前)

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0707/02/news018_4.html
ベアで良ければ出てる見たいですね
単体マザーはまだらしいです
MSI・アルバトロンが有力候補だとか。。w

書込番号:6518861

ナイスクチコミ!1


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/10 09:38(1年以上前)

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=Santa+Rosa+%E5%AF%BE%E5%BF%9C&lr=

今のところMSIのベアボーンノートPCぐらいしか有りませんね。

一応6月下旬には登場という噂はあったのですが・・・

書込番号:6518867

ナイスクチコミ!1


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/10 09:43(1年以上前)

後はこんな物も出るとのこと・・・
http://www.ibase.com.tw/mi910.htm

ただ、mini-ITXかつ、価格もかなりするみたい(5〜6万らしい?)

書込番号:6518882

ナイスクチコミ!1


VKさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:21件

2007/07/10 21:06(1年以上前)

MSIの「Fuzzy GM965」も対応します。(これもMini-ITXですが)
http://ascii.jp/elem/000/000/047/47772/
http://journal.mycom.co.jp/articles/2007/06/09/computex04/index.html

書込番号:6520500

ナイスクチコミ!1


スレ主 紅珊瑚さん
クチコミ投稿数:10件

2007/07/11 02:00(1年以上前)

みなさん貴重な情報を有難うございます。

>Birdeagleさん
アルバトロンですかー今後要チェックですね!

>is430さん
>VKさん
情報どうもです!

書込番号:6521724

ナイスクチコミ!0


VKさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:21件

2007/07/11 20:48(1年以上前)

↓MI910F−Rは発売されるみたいですが、お値段が・・・
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/forecast/item/index_update.html

書込番号:6523745

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/07/12 19:17(1年以上前)

Aopenが対応ベアを発表しましたね
値段もベアと言うことなら妥当な値段だと思いますよ
まぁちっちゃいですがw(たぶんMacMiniみたいな感じですね)

http://aopen.jp/company/news/2005/mp965-d.html

http://ascii.jp/elem/000/000/050/50115/

ちゃんとCPUの対応リストにも載ってましたよ T7300w

書込番号:6526917

ナイスクチコミ!1


スレ主 紅珊瑚さん
クチコミ投稿数:10件

2007/07/12 22:00(1年以上前)

>VKさん
>Birdeagleさん

情報どうもです!
やはりまだまだMiniしか出てきませんねー^^;

書込番号:6527528

ナイスクチコミ!0


VKさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:21件

2007/07/12 22:52(1年以上前)

私はCore 2 Duo T7200とAopenのi945GTt-VFAの組み合わせで作ってみました。
拡張性はありませんが低消費電力で快適に動きます。

モバイル・プロセッサー用のマザーボードはそうそう多くは出てこないですね。
各記事をこまめに見るしかないようです。

書込番号:6527786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo T7300 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo T7300 BOX
インテル

Core 2 Duo T7300 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月11日

Core 2 Duo T7300 BOXをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング