『インターネットのYahoo 動画』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E6750 クロック周波数:2.66GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:4MB Core 2 Duo E6750 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E6750 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E6750 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E6750 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E6750 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E6750 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E6750 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E6750 BOXのオークション

Core 2 Duo E6750 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月18日

  • Core 2 Duo E6750 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E6750 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E6750 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E6750 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E6750 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E6750 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E6750 BOXのオークション

『インターネットのYahoo 動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E6750 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E6750 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E6750 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信18

お気に入りに追加

標準

インターネットのYahoo 動画

2007/08/25 09:28(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E6750 BOX

スレ主 123chikiさん
クチコミ投稿数:112件

ケースはANTECのNine Hundred、マザーボードは P5B でANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000 、CPU は Pentium D 930 から Core 2 Duo E6750 に換えた。 Pentium D 930 で今まで見てたインターネットのYahoo 動画は Core 2 Duo E6750 に換えたところ見れなくなった。P5B BIOS version 1604(FSB1333 mode)です。何か設定がおかしいのかなー。ほかの機能は正常に動く。ご存知の方教えてください。

書込番号:6677230

ナイスクチコミ!0


返信する
NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/25 09:49(1年以上前)

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/streaming/

書込番号:6677286

ナイスクチコミ!0


スレ主 123chikiさん
クチコミ投稿数:112件

2007/08/25 22:14(1年以上前)

NY10451さん今晩は。ご指摘のとおり「ご利用の環境では、動画を快適に視聴できない可能性があります」と表示されて動画が見られないが正しいです。Windows Vista で NVIDIA GeForce 7900 GS 、Bフレッツ・ハイパーファミリーです。サウンドカードは使っていません。ただしYAMAHA TSS-1(5CH)光ファイバーケーブルで繋がっています。 何が悪いのか教えてください。

書込番号:6679696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2007/08/26 11:31(1年以上前)

便乗ですいません。私も以前Yahoo動画を普通に見れてたのですが、CPUをE6600から下記のCPUに変更して、このレスを見て気になったので、Yahoo動画を見た所見れませんでした。ヘルプを見ても今一つ解決策が分かりません。CPUとBIOS以外は全て以前と同じ構成です。

【CPU】Core2Duo E6850
【CPUファン】リテール
【MB】ASUS P5B-D Wifi-AP(BIOS 1216)
【メモリ】BUFFALO D2/800(1GB×2)
【VGA】ASUS EN7800GTX/2DHTV/256M/OSP/A
【HDD】6V250FO 250GB 16MB 7200rpm 9ms
【電源】ENERMAX EG701P-VE SFMA(SY)V2.0
【ドライブ】Pioneer DVR-A08J×1台 DVR-A09-J×1台
【ケース】Owltech OWL-612-SLT
【モニター】I・O DATA LCD-AD191XW2
【モデム】NTT ADSLモデム-NVV
【ルーター】BUFFALO WHR-HP-G54/E

書込番号:6681522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/08/26 12:52(1年以上前)

もしかしたらフラッシュプレイヤーが必要かもしれません。
試してみては?
Adobeのフラッシュプレイヤー等が良いかもしれませんよ。

書込番号:6681776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4582件Goodアンサー獲得:352件

2007/08/26 12:55(1年以上前)

Core 2 Duo E6850 に換えたけど見れます。 フラッシュプレーヤーダウンロードしていますか?

書込番号:6681786

ナイスクチコミ!0


スレ主 123chikiさん
クチコミ投稿数:112件

2007/08/26 15:40(1年以上前)

フラッシュプレーヤーを再ダウンロード(バージョン 9.0.47.0)しても「ご利用の環境では、動画を快適に視聴できない可能性があります」と表示され出来なかった。如何したら良いのでしょうか?

書込番号:6682243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4582件Goodアンサー獲得:352件

2007/08/26 17:40(1年以上前)

http://www.gyao.jp/は見れますか?

書込番号:6682539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4582件Goodアンサー獲得:352件

2007/08/26 17:43(1年以上前)

ヤフージャパンの登録しなおしましたか? OSは何ですか?

書込番号:6682548

ナイスクチコミ!0


スレ主 123chikiさん
クチコミ投稿数:112件

2007/08/26 18:07(1年以上前)

からうりさん今晩は。同じくhttp://www.gyao.jp/は見れません。それからヤフージャパンの登録しなおしました。相変わらず”「ご利用の環境では、動画を快適に視聴できない可能性があります」と表示されて動画が見られない”とゆうメッセージが出ました。OSはMicrosoft Windows Vista Home Premium です。

書込番号:6682626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4582件Goodアンサー獲得:352件

2007/08/26 18:12(1年以上前)

リアルプレーヤー11を入れましたか? XPでは9位でないと見れませんでした。

書込番号:6682642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1057件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2007/08/26 19:04(1年以上前)

DRMフォルダ変更の可能性は?

書込番号:6682779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/08/30 01:23(1年以上前)

http://support.microsoft.com/kb/810422/ja

C.T.U.Agent様も書かれていらっしゃいますが、

私はこれで見れるようになりました。

書込番号:6694649

ナイスクチコミ!0


スレ主 123chikiさん
クチコミ投稿数:112件

2007/08/30 07:26(1年以上前)

感じチャイナさんおはよう御座います。”DRMフォルダ変更の可能性は?”とは何を意味してるんですか?かいもく検討がつきません。詳しく教えてください。とにかくおめでとう御座います。

書込番号:6694977

ナイスクチコミ!0


ayabooさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/30 09:36(1年以上前)

123chikiさん おはよう。

感じチャイナさんの貼ってるリンク先の意味が分らないのでしたら
OSのクリーンインストールしてYAHOO動画が見れる環境に設定した方が
よろしいかと。




書込番号:6695185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2007/08/30 16:59(1年以上前)

昨日、PenDからこれにのせかえました。
このすれみて試しに自分もやってみましたが同じくYahoo!動画とギャオの動画が見れなくなってました。
交換前は見れてました。設定とか何も変えてません。CPUの乗せ変えてCMOSクリアしただけです。(マザボはギガ965P DS3 rev3.3 Bios最新)
別に見ないからいいんですけどね。

書込番号:6696260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/09/02 18:01(1年以上前)

\50.000.000さん 

CPUを替えたら再インストールすることをお奨めします。
不安定になると思いますので

書込番号:6708190

ナイスクチコミ!0


スレ主 123chikiさん
クチコミ投稿数:112件

2007/09/02 23:38(1年以上前)

えーいすさん今晩は。Windows Vista で 色々やって見たがYahoo 動画(Gyaoも同じ)は見れなかった。OSのクリーンインストールしてYAHOO動画(Gyaoも同じ)が見れれる様になれました。ただし今まで使っていたAcronis True Image 10 Home とウイルスセキュリティZERO が相性がが悪いのかウイルスセキュリティZERO をデリートしたらAcronis True Image 10 Home (バックアップ機能)が働いた。ウイルスセキュリティZERO は最新版を使っていたにもかからず。ためしにセキュリティソフト(Freeソフト)をavast! 4 Home Edition に変えて True Image 10 Home がバックアップが上手く動いた。もちろんYAHOO動画(Gyaoも同じ)が見れれる様になれました。以前使っていたWindows Vista でウイルスセキュリティZERO はどうして駄目なんでしょうか?ご存知の方教えてください。

書込番号:6709713

ナイスクチコミ!0


zoizoiiさん
クチコミ投稿数:1件

2007/09/10 17:49(1年以上前)

WINDOS XPの場合、Documents and Settings\All Usersの
DRMフォルダを消してやれば見れるようになると思います。
隠しフォルダですので表示設定ですべてのファイルとフォルダを
表示するにしてください。

VISTAの場合は、DRMフォルダの場所が分からなかったので
以下のページにナップスターが配布しているDRMリセットツール
へのリンクがありますので、それをダウンロードして実行したら
見れるようになりました。

http://harvey.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/napstervista_3267.html

書込番号:6738877

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E6750 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E6750 BOX
インテル

Core 2 Duo E6750 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月18日

Core 2 Duo E6750 BOXをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング