『インテルチェック?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E6750 クロック周波数:2.66GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:4MB Core 2 Duo E6750 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E6750 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E6750 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E6750 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E6750 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E6750 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E6750 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E6750 BOXのオークション

Core 2 Duo E6750 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月18日

  • Core 2 Duo E6750 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E6750 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E6750 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E6750 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E6750 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E6750 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E6750 BOXのオークション

『インテルチェック?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E6750 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E6750 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E6750 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

インテルチェック?

2007/10/06 10:50(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E6750 BOX

スレ主 ALEX1005さん
クチコミ投稿数:633件

現在、6850(3Ghz)との差は、約1万です。一方、
私のCPUも 375 * 8で動作しました。各ストレステストも
問題ありませんでした。しかし、いままのインテルを見てると、
そう簡単にクロックアップできるように放ってあると思えません。

1万はただ単に価格設定だけなのか、CPU内部的に細工してあるのか
どうなんでしょうかねぇ・・・

クロックアップすると自動的にカウンタが動くとか・・・・杞憂かな

書込番号:6836541

ナイスクチコミ!0


返信する
tststsさん
クチコミ投稿数:28件

2007/10/06 18:07(1年以上前)

Intel,新世代チップセットを正式発表。X38ではオーバークロック機能を搭載
http://www.4gamer.net/news/history/2007.06/20070608223037detail.html

書込番号:6837546

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2007/10/08 08:54(1年以上前)

ここ数年、Intelのデスクトップボードの一部製品ではオーバークロックできる仕様になっています。
なので、何らかの細工は施されていないと思います。
MMX Pentium 166の頃からクロックアップできないように細工されるという予想が度々出てきますが、とりあえずそれが現実になったことは無さそうです。

書込番号:6843533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:767件 美紗緒ちゃん命 

2007/10/08 19:53(1年以上前)

きこりさん、こんなところへ逃げてないでちゃんと私の発言に答えてくださいね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6825587/

書込番号:6845747

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E6750 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E6750 BOX
インテル

Core 2 Duo E6750 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月18日

Core 2 Duo E6750 BOXをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング