『誰も居ない!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E6550 クロック周波数:2.33GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:4MB Core 2 Duo E6550 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E6550 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E6550 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E6550 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E6550 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E6550 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E6550 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E6550 BOXのオークション

Core 2 Duo E6550 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月18日

  • Core 2 Duo E6550 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E6550 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E6550 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E6550 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E6550 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E6550 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E6550 BOXのオークション

『誰も居ない!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E6550 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E6550 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E6550 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信15

お気に入りに追加

標準

誰も居ない!?

2007/07/24 11:35(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E6550 BOX

これ誰も買ってないのかな!? ^^:

書込番号:6571109

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/07/24 13:58(1年以上前)

どうせ買うならE6850、が多いと予想。
せっかくの高耐性、少しでも倍率高い方が、と思う人が多いのと、FSB1333正式対応が3シリーズ、というあたりがネックかもですね。
OC特需が一段落してから、ではないですかね。

書込番号:6571446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:695件

2007/07/24 15:36(1年以上前)

なんとも可哀想なCPUですね^^;

書込番号:6571625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/07/24 15:38(1年以上前)

ちなみに、おいらも一目見て後はスルー(笑)

書込番号:6571632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:695件

2007/07/24 16:15(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん

何か店から持って出た!?(笑

書込番号:6571710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/07/24 16:23(1年以上前)

普通にE6850ですね。
全く面白みがなくて申し訳ないです。

まあ、最近はお水やってます。さんが面白ネタやってくれてますんで、こっちは無難にいきまっせ〜(^_^)

書込番号:6571732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:695件

2007/07/24 16:29(1年以上前)

やはり持って出てましたか^^

P5B-Dに乗せたの!?

書込番号:6571751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/07/24 16:41(1年以上前)

P5K Deluxeに載っける予定。今買って帰る途中っす(^_^)

ああ、動画目的でHD2600も買いました。以前じぃじぃ〜さんがオススメされてたようだったんで。

書込番号:6571786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:695件

2007/07/24 17:19(1年以上前)

諭吉10枚とお別れしちゃったようですね^^;

因みに私は英世6枚でロストプラネットぽちりましたw

書込番号:6571880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/07/24 17:25(1年以上前)

マザーだけは前に買ってますから。
んでも、Teamのメモリー、ヒートスプレッダの下どーなってんのか見たら何にもなくて(メモリーごとはがしちゃったの)、1枚買い足してるから諭吉さん7枚弱とはお別れしてきました。

書込番号:6571896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:695件

2007/07/24 17:29(1年以上前)

[壁]・m・) プププ

むごいことを・・・

書込番号:6571906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件

2007/07/24 21:38(1年以上前)

>これ誰も買ってないのかな!? ^^:

誰か買ってんじゃないの?

まあ、出だしE6600が一番人気だったのと同じ理由でしょう。
CPUの価格改定を知ってて、ダッシュで買いに行ってここに書き込むマニアユーザーはE6850、Q6600でしょうね。

一段落すれば、E6550が売れるんじゃないかな。

書込番号:6572688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:695件

2007/07/25 06:00(1年以上前)

別れの律動さん

>ダッシュで買いに行ってここに書き込むマニアユーザー

なるほど それでE6850とQ6600に集中して口コミが目立つんですね
倍率も高いしOCしやすいですね^^;

書込番号:6574110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:20件

2007/07/25 19:11(1年以上前)

あと3,000円出せば、E6750が買えちゃいますもんね。E6550はちょっと割高感があるかもしれない。
金が無いから、とにかく少しでも安いやつ(FSB1333シリーズ)をということであれば、E6550の需要はあるでしょう。
E6750とE6850の価格差は妥当なものだろうと思う。

書込番号:6575749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:695件

2007/07/25 19:33(1年以上前)

言うにゃ及ぶさん

>割高感があるかもしれない

価格帯が微妙ですか・・・

メインなら6550より6750のほうがやっぱいいでしょうね^^

書込番号:6575795

ナイスクチコミ!2


onimushaさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:1件 Core 2 Duo E6550 BOXの満足度5

2008/03/18 00:10(1年以上前)

E6550搭載PCを購入してから思いますが、
正直私にはかなりオーバースペックでした^^。

3Dゲームをバリバリするわけでない、動画編集もあまりしない、
こんなライトユーザーの私ですが、
前のPCがPentium4 HT 2.4GHzという微妙なCPUだったんで、
E6550に変えてからはサクサク感がかなり体感できましたね。

FSB1333MHzシリーズの中では一番下のC2Dですが、
バリバリ3Dゲームをするような人以外にはかなりオーバースペックなぐらい高性能です。

E6550は、現在1万円台で買えるC2Dの中では最高峰でしょう。


支離滅裂な文章になってしまいましたが参考になれば幸いです。

書込番号:7548597

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E6550 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マザボとの相性 10 2009/09/18 15:18:52
cpuファンについて 4 2008/05/16 21:10:03
熱対策 6 2008/05/05 10:44:57
オーバークロック 3 2008/04/13 11:36:45
CPUの乗せ替えについて 6 2008/04/15 2:07:49
円高の影響は?? 30 2008/05/02 23:18:28
初自作PCを作ろうと思っていて 7 2008/06/06 23:17:03
DELL VOSTRO200 においてE2140からの載せ換え 14 2008/04/23 14:40:36
oc 14 2007/11/25 18:34:19
エンコードが早くないんですが? 2 2007/09/22 22:14:51

「インテル > Core 2 Duo E6550 BOX」のクチコミを見る(全 158件)

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E6550 BOX
インテル

Core 2 Duo E6550 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月18日

Core 2 Duo E6550 BOXをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング