『初自作PCを作ろうと思っていて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E6550 クロック周波数:2.33GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:4MB Core 2 Duo E6550 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E6550 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E6550 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E6550 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E6550 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E6550 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E6550 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E6550 BOXのオークション

Core 2 Duo E6550 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月18日

  • Core 2 Duo E6550 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E6550 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E6550 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E6550 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E6550 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E6550 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E6550 BOXのオークション

『初自作PCを作ろうと思っていて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E6550 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E6550 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E6550 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初自作PCを作ろうと思っていて

2008/02/14 21:13(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E6550 BOX

クチコミ投稿数:1件

自分は大学に入ってからレポートやインターネットを使うからっていうのと、ゲームを少ししようかなって思っています。それで質問です。
Core 2 Duo E6550とCeleron D 365 Socket775を乗せるとしたら、どちらが上に書いた用途に合ってると思いますか?詳しい方いたら教えてください。

書込番号:7391103

ナイスクチコミ!0


返信する
回帰線さん
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/14 21:23(1年以上前)

その2つのCPU、かなりグレードが違うんだが。

文書作成やWEB閲覧というのはかなり軽い作業、ゲームというのは(タイトルによるが)
個人レベルでは重い作業。
「ゲームを少し」というのが「重いゲームはしない」または「重ければ諦める」なら
Celeronで十分。
ある程度重いゲームもやりたいならCore 2 Duo。ただしVGA(グラフィックアクセラレータ)
も良い物を使う必要がある。

書込番号:7391157

ナイスクチコミ!1


Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件

2008/02/14 21:40(1年以上前)

間とってPenDCで^^

回帰線さんもおっしゃってますがこの2品、最早競合させるレベルじゃないw

書込番号:7391240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/02/14 21:46(1年以上前)

なんで、Celeron D 365?

Celeron D 365を持っているか、タダ同然で手に入るならそれでも良いかもね。
E6550にしても最新を狙うわけでもない、安いわけでもないで微妙だし。

書込番号:7391278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2982件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/15 13:30(1年以上前)

やりたいゲームのタイトルがあるといいレスがつくよ。2DゲームならCeleronで十分だしね。

書込番号:7393845

ナイスクチコミ!1


onimushaさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:1件 Core 2 Duo E6550 BOXの満足度5

2008/03/01 00:22(1年以上前)

ゲームやるならCPUはC2Dの下位モデル(E4xxx)でも問題ないと思います。
もちろん、E6550などのミドルモデルを買っておけばより快適でしょうけど、
むしろVGAの方が重要だと思いますよ。

GeForce 8600GT辺りを買っておけばたいていのゲームは問題無いと思いますが、
高スペックを必要としない2Dゲームだとオンボードや、GeForce 8400GSなどの安価なモデルでも十分でしょう。
最近のPCはオンボード性能が格段に上がってますし(それでもVGAには負けますが)。

書込番号:7466954

ナイスクチコミ!0


mimoza66さん
クチコミ投稿数:9件

2008/05/19 00:39(1年以上前)

ゲームPC自作するなら、Celeron D より
最低でも、P4以上のCPUを乗せたほうが快適です。
野菜村という、P4の推奨のゲームでもCeleron D で試したら、
説明中にフリーズ連発して、再起動の羽目に
ハンゲームならCeleron Dでも動いたけど^^;
せめて、ゲームの推奨環境なみの能力はあったほうがストレスなく遊べます。
Celeron D だとファンが熱々の轟音がすごいです。

書込番号:7826340

ナイスクチコミ!0


onimushaさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:1件 Core 2 Duo E6550 BOXの満足度5

2008/06/06 23:17(1年以上前)

CeleronDはクロックの割にかなり動作が遅いです。
XP、CeleronD 2.53GHz、メモリ512MBのPCを触った事がありますが、起動も遅いわ、動作も常にモッサモサだわ、
ハッキリ言って散々なCPUです。

今更CeleronDを選択するメリットは何一つありません。

書込番号:7905821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E6550 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マザボとの相性 10 2009/09/18 15:18:52
cpuファンについて 4 2008/05/16 21:10:03
熱対策 6 2008/05/05 10:44:57
オーバークロック 3 2008/04/13 11:36:45
CPUの乗せ替えについて 6 2008/04/15 2:07:49
円高の影響は?? 30 2008/05/02 23:18:28
初自作PCを作ろうと思っていて 7 2008/06/06 23:17:03
DELL VOSTRO200 においてE2140からの載せ換え 14 2008/04/23 14:40:36
oc 14 2007/11/25 18:34:19
エンコードが早くないんですが? 2 2007/09/22 22:14:51

「インテル > Core 2 Duo E6550 BOX」のクチコミを見る(全 158件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E6550 BOX
インテル

Core 2 Duo E6550 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月18日

Core 2 Duo E6550 BOXをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング