『定格なのに普通じゃないです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Extreme QX9650 クロック周波数:3GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:12MB Core 2 Extreme QX9650 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Extreme QX9650 BOXの価格比較
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXのレビュー
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXのクチコミ
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXの画像・動画
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXのオークション

Core 2 Extreme QX9650 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月12日

  • Core 2 Extreme QX9650 BOXの価格比較
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXのレビュー
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXのクチコミ
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXの画像・動画
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXのオークション

『定格なのに普通じゃないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Extreme QX9650 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Extreme QX9650 BOXを新規書き込みCore 2 Extreme QX9650 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

定格なのに普通じゃないです。

2008/08/04 18:31(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Extreme QX9650 BOX

スレ主 ukon-chaさん
クチコミ投稿数:54件

画面が乱れパステルカラーになります。
ブロック状の陰も出ます。
音も雑音が入ります。
ケースファンを強力なものに取り換えたり、グラボを換えたりしましたがだめでした。
定格の3GHz、1.25Vでスーパーπが完走しません。
前のCPUに戻すと直りますし、スーパーπは完走します。
原因がわかりません。
ご教授ください。

OS:Windows XP
CPU:Intel QX9650
マザボ:ASUS P5K-E
メモリ:バルク2GBx2
グラボ:SAPPHIRE RADEON HD 4850
CPUクーラー:Scythe ANDY SAMURAI MASTER
電源:Abee AS Power Silentist S-650EB

書込番号:8167826

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2008/08/04 18:52(1年以上前)

色んな板ののログを読んでいればバルクメモリが原因だと分かるはず。
それでも分からなければMemtest86+を一晩走らせてみれば。

書込番号:8167875

ナイスクチコミ!0


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/08/04 20:04(1年以上前)

> 前のCPUに戻すと直りますし、スーパーπは完走します。

Mother Board の BIOS は対応済み?

書込番号:8168144

ナイスクチコミ!1


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/08/04 20:05(1年以上前)

あ、新しいCPUに対応済み? の意味ね。

書込番号:8168145

ナイスクチコミ!0


スレ主 ukon-chaさん
クチコミ投稿数:54件

2008/08/04 20:31(1年以上前)

メモリも変えましたし、バイオスも最新の1014にしました。
でもだめなんです。

書込番号:8168265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2008/08/04 20:54(1年以上前)

使用したことは、ないですが、EVEREST Home Edition
を使って、問題箇所が分かりませんか?

書込番号:8168377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2982件Goodアンサー獲得:6件

2008/08/05 23:33(1年以上前)

>>定格の3GHz、1.25Vでスーパーπが完走しません。前のCPUに戻すと直りますし、スーパーπは完走します。

前のCPUは何?

原因の確認は、電源、メモリー(これはやったか)、マザー、CPU(これもやったから、動くマザーがればそっちでどうででしょう)の順で交換してみたらどうでしょう。

書込番号:8173467

ナイスクチコミ!0


スレ主 ukon-chaさん
クチコミ投稿数:54件

2008/08/06 00:44(1年以上前)

前のCPUはE8400です。
後は、電源とマザボですか…。
今予備がないんです。
個体の相性なんでしょうかねー。

PS:サウンドカードを外してみましても、雑音が出ます。
いろいろ試して電磁波や熱の影響ではないことがわかりました。

書込番号:8173847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2982件Goodアンサー獲得:6件

2008/08/06 20:34(1年以上前)

CPUを購入店に持っていって、不具合がないか単体で調べてもらったらどうでしょう。

書込番号:8176572

ナイスクチコミ!0


スレ主 ukon-chaさん
クチコミ投稿数:54件

2008/08/12 11:42(1年以上前)

こんなのが出ます…

ヤフオクですので購入店には持って行けません。
P5Q-Eを購入して組みました。
それでも同じ現象が出ます。
とほほ…。

書込番号:8198185

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Core 2 Extreme QX9650 BOXのオーナーCore 2 Extreme QX9650 BOXの満足度5 Tomba's Cooling 

2008/08/16 18:28(1年以上前)

ひょっとして、やられましたか?

オクの出品者と交渉しましょう。

OCのし過ぎで、壊れた個体かも知れません。

ノークレーム・ノーリターンでも不良品は詐欺です。

ちゃんと交渉しましょう。

書込番号:8214638

ナイスクチコミ!3


1億円PCさん
クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:7件

2014/11/28 20:54(1年以上前)

電源の容量不足では?

書込番号:18217032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Extreme QX9650 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Extreme QX9650 BOX
インテル

Core 2 Extreme QX9650 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月12日

Core 2 Extreme QX9650 BOXをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング