『Core 2 Quad』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥34,341

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,341¥34,341 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q9550 クロック周波数:2.83GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:12MB Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q9550 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9550 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのオークション

Core 2 Quad Q9550 BOXインテル

最安価格(税込):¥34,341 (前週比:±0 ) 発売日:2008年

  • Core 2 Quad Q9550 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9550 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのオークション

『Core 2 Quad』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q9550 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q9550 BOXを新規書き込みCore 2 Quad Q9550 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信14

お気に入りに追加

標準

Core 2 Quad

2009/07/01 02:50(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Quad Q9550 BOX

クチコミ投稿数:9件

Core 2 Quad をXPに搭載する方法だれかご存じでしょうか??
ふつうに交換できるのでしょうか??
よろしくお願いいたします

書込番号:9784704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/07/01 03:02(1年以上前)

CPUはハードウエアでXPはソフトウエアだから搭載できません。

書込番号:9784722

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2009/07/01 08:03(1年以上前)

面白いこと言うスレ主さんだ。

書込番号:9785058

ナイスクチコミ!3


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/07/01 08:17(1年以上前)

XPとは?
なんとかXPのことなら、正しい名称を使いましょう。

書込番号:9785090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/07/01 08:34(1年以上前)

 spearfisherさん、こんにちは。

 現在使われているパソコンの型番を書かれてはどうでしょうか。
 それによって可能かどうか分かるかもしれません。

書込番号:9785131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/07/01 10:02(1年以上前)

AthlonXPとか?

書込番号:9785353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/07/01 10:19(1年以上前)

意味不明・・・

書込番号:9785410

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/07/01 11:20(1年以上前)

ハードウェアでXPてなんだろ?
アスロンなら無理だね。

書込番号:9785597

ナイスクチコミ!0


ぺけPさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/01 18:21(1年以上前)

>ふつうに交換できるのでしょうか??

まず、あなたがマザーボードのCPU対応状況を調査して報告してください。
そうすればお答えできます。




まさか、それを他人にやらせる気じゃねーだろうな?

書込番号:9786963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/07/01 19:03(1年以上前)

Windows XP
ペンティウム4
NEC PC-VL600ADという型番です

よろしくお願いいたします

書込番号:9787109

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/07/01 19:06(1年以上前)

無理。新製品を買うしかないね

書込番号:9787122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2009/07/01 19:56(1年以上前)

OSは関係ないし、CPUを挿すソケットの形も違うので物理的に不可能です。

もう少しパソコンの基礎を勉強してから改造を考えましょう。

書込番号:9787328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/07/01 20:41(1年以上前)

原点にもどって「搭載する方法」としては、、、

マザーとメモリと電源とOSを買えばそのCPU載せれます。
もちろんマザーはオンボードビデオ付を買いましょう。

でもそこまでするなら買い換えたがいいね。

書込番号:9787568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Core 2 Quad Q9550 BOXの満足度5

2009/07/01 21:20(1年以上前)

その昔Windows XP Home Edition で、デュアルコアプロセッサが使えますか?
なんて質問があったのを思い出します。

>VL600/AD 
HT テクノロジ インテル(R) Pentium(R) 4 プロセッサ 540 チップセット Intel 82915GV
一応ソケットはLGA775みたいですね・・・
但し、FSBは800MHzですから、Q9550は非対応です。^^;
物理的に交換出来ても、動かないですよ!

可能性があるとせれば、Pentium 4 Prescott FSB 800MHz 3.4 GHz (550)、3.6 GHz (560)、3.8 GHz (570) 辺り

もちろん新品での入手は絶望的ですので、中古品をオークション等で探してください。
運良く交換に成功しても今更感が大きいので諦めて、Windows7が出たら新調されてはいかがでしょう?

書込番号:9787833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2009/07/01 22:43(1年以上前)

Radeonが好き!さん
ご親切な指南ありがとうございました
勉強になりました☆

書込番号:9788482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Quad Q9550 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q9550 BOX
インテル

Core 2 Quad Q9550 BOX

最安価格(税込):¥34,341発売日:2008年 価格.comの安さの理由は?

Core 2 Quad Q9550 BOXをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング