『CPUについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E8500 クロック周波数:3.16GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:6MB Core 2 Duo E8500 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E8500 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E8500 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E8500 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E8500 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E8500 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E8500 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E8500 BOXのオークション

Core 2 Duo E8500 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月

  • Core 2 Duo E8500 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E8500 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E8500 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E8500 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E8500 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E8500 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E8500 BOXのオークション

『CPUについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E8500 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E8500 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E8500 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

CPUについて

2008/10/30 00:35(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E8500 BOX

スレ主 kayasaさん
クチコミ投稿数:2件

初めて、PCを自作しようと思い。色々とパーツは決まってきましたが、
CPUの名前の最後にBOXと書かれている商品と無い商品の違いを教えてください。

書込番号:8571431

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/10/30 02:36(1年以上前)

またコレか・・・
過去ログ見た方がいい
最低限自分で出来ることくらいやろうよ
ネット環境があることが無駄になるまえにさ

書込番号:8571740

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 Core 2 Duo E8500 BOXのオーナーCore 2 Duo E8500 BOXの満足度5

2008/10/30 07:39(1年以上前)

BOXってついてない方はバルクだよww

書込番号:8571968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/10/30 07:53(1年以上前)

Birdeagleさn
ツマラン書き込みせずに普通に教えたらどう?
どんなに知識持ってんか知らんけど
最初は調べ方も、このページの使い方もわからないこともあるしさ
ここに来れば、諸先輩方からのお役立ち情報をもらって不安解消な〜てね

書込番号:8572001

ナイスクチコミ!2


ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2008/10/30 08:53(1年以上前)

ロイヤルキングペコルティアさん
Birdeagleさんの書き込みはつまらん書き込みではないと思いますが。
言い方はどーかなと思いますが、、、
ここのマナーには自分で出来る範囲で調べましょうと書いてありますよ。
GoogleでCPU BOXで検索かけたら、BOX品について書かれたものが一杯出ると思います。
これが出来る範囲外には思えませんけど。

スレ主さんも少しは調べて下さいね(^^;

BOX品とは文字通り箱に入っていて、CPUクーラーが同封されています。
それに対してCPUのバルク品は簡易な包装に包まれたものです。
よっぽど値段差がない限りBOX品を選べばいいですよ^^

書込番号:8572106

ナイスクチコミ!0


ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2008/10/30 09:13(1年以上前)

書き忘れましたが、BOX品にはメーカーの三年保証がありますがバルク品にはないのでそこも気を付けて下さいね〜

書込番号:8572151

ナイスクチコミ!0


スレ主 kayasaさん
クチコミ投稿数:2件

2008/10/30 20:00(1年以上前)

 自分でもBOX品について何度も調べても、BOX品・・・○○円、バルク品・・・○○円
としか出て来ないで、ココにレスしました。スミマセン
 とくに、ゆーdさん詳しい説明ありがとうございます。

バルク品の方が安いと勉強したので、バルク品よりBOX品の方が安いから
バルク品より、何かが省かれている又は、サービスが悪いのかと思ったりで、
混乱していました。

今後はもっと勉強(調べて)から来ます。皆さん、有難うごさいます。

書込番号:8574053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E8500 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E8500について質問です。 3 2011/04/04 13:10:33
ご質問です。 4 2010/05/07 16:30:12
Core 2 Duo E8500 と Xeon E3110 4 2010/03/18 7:13:55
Core 2 Duo のE7500とE8400 とE8500 比較 6 2010/02/26 21:19:14
E8500の常用限界電圧、温度 11 2010/02/24 15:18:05
E8500+P5E 19 2010/02/02 21:27:56
Pentium Dual-Core E2220からCore2Duo E8500への乗り換え 11 2010/01/15 18:56:39
オーバークロック! 6 2009/11/03 11:48:43
エンコードで! 14 2009/09/27 15:15:27
E6420 → E8500 10 2009/10/13 23:07:06

「インテル > Core 2 Duo E8500 BOX」のクチコミを見る(全 1705件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E8500 BOX
インテル

Core 2 Duo E8500 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月

Core 2 Duo E8500 BOXをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング