『あと2年は戦える!?』のクチコミ掲示板

2008年 1月 発売

Core 2 Duo E8400 バルク

デスクトップPC向けデュアルコアCPU (3.0GHz/FSB 1333MHz/L2C 6MB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E8400 クロック周波数:3GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:6MB Core 2 Duo E8400 バルクのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E8400 バルクの価格比較
  • Core 2 Duo E8400 バルクのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E8400 バルクのレビュー
  • Core 2 Duo E8400 バルクのクチコミ
  • Core 2 Duo E8400 バルクの画像・動画
  • Core 2 Duo E8400 バルクのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E8400 バルクのオークション

Core 2 Duo E8400 バルクインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 1月

  • Core 2 Duo E8400 バルクの価格比較
  • Core 2 Duo E8400 バルクのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E8400 バルクのレビュー
  • Core 2 Duo E8400 バルクのクチコミ
  • Core 2 Duo E8400 バルクの画像・動画
  • Core 2 Duo E8400 バルクのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E8400 バルクのオークション

『あと2年は戦える!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E8400 バルク」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E8400 バルクを新規書き込みCore 2 Duo E8400 バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

あと2年は戦える!?

2008/01/27 04:49(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E8400 バルク

クチコミ投稿数:11件

[CPU] Core 2 Duo E8400 新
[CPUファン] サイズ NINJA1000 旧
[メモリ] JEDEC PC6400 DDR2 DDR800 合計2G 1GB二枚 新
[HDD1] HITACHI HDP725050GLA360 500GB 16M 7200 SerialATA 3Gb/S 新
[MB] ASUS P5K-E/WIFI-AP 新
[VGA] Leadtek 7800GTX 旧
[ケース] Antec NineHundred 電源なし 新
[電源] 鎌力弐 550W 旧
[OS] MS WindowsXP HomeEditio SP2 旧

最近PCの調子が悪くなってきてので8400発売を機に上記構成で組みなおしてみようかと
思っているんですが問題ないでしょうか?

書込番号:7299882

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/01/27 09:14(1年以上前)

勝手にまな板の上に寝転んで「どうでしょうか?」と質問する性格に問題あると思う。

まずは自分で調べ、そして不明な点が出たらその時点で質問すべき。

書込番号:7300286

ナイスクチコミ!1


建御雷さん
クチコミ投稿数:18件

2008/01/27 12:44(1年以上前)

どう見ても、問題が出るような構成じゃないはず。
それぐらい自分で判断つかないのであれば、自作を止めればいい。
問題が出て、自分で解決できない時に掲示板を使用するべきじゃ?

書込番号:7301062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/01/28 00:54(1年以上前)

何と戦うの?

新規に買うパーツは2年もつかも知れないけど、旧の方はわからない。

書込番号:7304737

ナイスクチコミ!1


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/01/28 04:00(1年以上前)

>何と戦うの?

ガンダムの「ジオンは後10年戦える」っていうセリフからのネタなんじゃないのかな?

書込番号:7305088

ナイスクチコミ!0


ASUS1765さん
クチコミ投稿数:962件Goodアンサー獲得:4件

2008/01/29 22:46(1年以上前)

私は939のX2でも後2年以上戦う予定です.
戦えるかどうかはあなたの用途次第ではないかな.

クアッドコアが必要なら戦えないでしょう.

書込番号:7313673

ナイスクチコミ!0


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2008/01/29 22:52(1年以上前)

ていうか、何に使うんだよそれをw

ゲーム重視なら、Geforce7800GTXは中途半端でしょ・・・8800系までにして、
メモリも積めるだけ積んどけw 2GBx2で認識できる限りのメモリ領域確保。
ぐらいじゃないの?

さすがに2年後には、64bitOSが普通になってメモリ空間も16GBぐらいは
確保できるように周辺機器やドライバが着いてきて欲しいなあ・・・・

書込番号:7313723

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E8400 バルク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新しいCPUに買い替えようかと思ってます 7 2009/03/01 18:56:27
よきアドバイスを 5 2008/10/14 23:37:35
パソコンの購入を考えているのですが、 2 2008/09/23 21:17:54
なぜ新品にこすり傷が・・・。 3 2008/07/07 7:45:59
E8400を元に自作で作ってみようかと 9 2008/04/04 22:45:27
入手可? 2 2008/04/02 11:27:35
ファーンの音 2 2008/03/30 16:33:46
CPU交換 6 2008/03/28 2:34:28
GIGABYTE GA-P35-DS3 (Ver2.0)での動作について 2 2008/02/17 0:06:45
温度について 6 2008/03/06 7:29:47

「インテル > Core 2 Duo E8400 バルク」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E8400 バルク
インテル

Core 2 Duo E8400 バルク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 1月

Core 2 Duo E8400 バルクをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング