『自作で教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Celeron Dual-Core E1200 クロック周波数:1.6GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:512KB Celeron Dual-Core E1200 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Celeron Dual-Core E1200 BOXの価格比較
  • Celeron Dual-Core E1200 BOXのスペック・仕様
  • Celeron Dual-Core E1200 BOXのレビュー
  • Celeron Dual-Core E1200 BOXのクチコミ
  • Celeron Dual-Core E1200 BOXの画像・動画
  • Celeron Dual-Core E1200 BOXのピックアップリスト
  • Celeron Dual-Core E1200 BOXのオークション

Celeron Dual-Core E1200 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年

  • Celeron Dual-Core E1200 BOXの価格比較
  • Celeron Dual-Core E1200 BOXのスペック・仕様
  • Celeron Dual-Core E1200 BOXのレビュー
  • Celeron Dual-Core E1200 BOXのクチコミ
  • Celeron Dual-Core E1200 BOXの画像・動画
  • Celeron Dual-Core E1200 BOXのピックアップリスト
  • Celeron Dual-Core E1200 BOXのオークション

『自作で教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Celeron Dual-Core E1200 BOX」のクチコミ掲示板に
Celeron Dual-Core E1200 BOXを新規書き込みCeleron Dual-Core E1200 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 自作で教えて下さい

2008/08/03 12:51(1年以上前)


CPU > インテル > Celeron Dual-Core E1200 BOX

クチコミ投稿数:3件

メモリ:UMAX Castor SoDDR2-1G-667 (DDR2 PC2-5300 1GB)
M/B:ASUS P5SD2-VM
VGA:オンボード
サウンド:オンボード
HDD:HGST(日立IBM) HDS721616PLA380 (160G SATAII300 7200)
光学ドライブ:LITEON SOHC-5236K/W
OS:Windows XP SP2

電源&ケースは流用の予定ですが

使っていたマシンが壊れてしまったので
急遽安く仕上げたいのですが
上記の点で問題あるかどなたか教えて下さい。

書込番号:8162622

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2008/08/03 13:02(1年以上前)

とりあえず明らかに間違っている点。
そのメモリーはノートPC用です。

書込番号:8162658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/08/03 13:09(1年以上前)

ありがとうこざいます。
ノート用でしたか…勉強し直してきます。

図々しいかと思いますが、その他問題点はありますか?

書込番号:8162675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2008/08/03 13:37(1年以上前)

ある意味一番の問題なのですが、手当たり次第に安いものを寄せ集めた感じがする為、コストパフォーマンスすら度外視した型落ちパーツがいくつか混じっています。
とにかく1000円でも安く!すぐ買い換えるからコレはゴミになってもいい!という勢いなら止めませんけど、ちょっと勿体無いかな。でしたら、まだ中古のPCを買われた方が良さそうです。
予算を上乗せできるなら、凡そ
CPU+2,000円 AMD AthlonX2系
MB+3,000〜5,000円 AMD780Gチップセット製品
HDD+2,000円 最近流行りの320GB1プラッタ製品
というくらいで割と最近の低価格自作PCっぽさが出てくると思います。あくまで例ですがね。

あとはメモリーをDDR2-800で適当なものを選びましょう。できればノーブランドは避けて。
光学ドライブも新調されるならS-ATA接続の物でいいんじゃないでしょうか?

書込番号:8162755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/08/03 15:27(1年以上前)

そうですね とりあえずは一、二ヶ月調べ物とかでネットが出来ればいいと思ってたのですが

ご指摘頂いた点と中古の話を含めもう一度検討してみようと思います。

初心者の私に丁寧にありがとうございました。

書込番号:8163102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1001件

2008/08/17 18:15(1年以上前)

とにかく、そのマザーでは、FSB800までのCPUしか使えないようなので、くれぐれも、ご注意を.....

書込番号:8218747

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2008/08/17 18:25(1年以上前)

光学ドライブは、流用できないのです?
電源は、容量大丈夫でしょうか?

書込番号:8218780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Celeron Dual-Core E1200 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Celeron Dual-Core E1200 BOX
インテル

Celeron Dual-Core E1200 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年

Celeron Dual-Core E1200 BOXをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング