『購入!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q9650 クロック周波数:3GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:12MB Core 2 Quad Q9650 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q9650 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9650 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのオークション

Core 2 Quad Q9650 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月

  • Core 2 Quad Q9650 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9650 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのオークション

『購入!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q9650 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q9650 BOXを新規書き込みCore 2 Quad Q9650 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

購入!!

2009/02/20 12:06(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Quad Q9650 BOX

スレ主 kazubon0さん
クチコミ投稿数:476件 Core 2 Quad Q9650 BOXのオーナーCore 2 Quad Q9650 BOXの満足度5

3万くらいなので、昨年にしたら激安購入
しかーーし、P5QDXにのせインストール
メモリ4G・・OSもなんなくインストール
メモテストにて、エラーが出る2回まわすが半日
もーーなかった事として・・交換依頼
マザーメモリの入院、部屋には
リテールクーラーとQ9650が転がって
眺めている・・状況

P5QDX不具合おおし・・と思ったが、どうせ
LANドライバーとサウンドくらいしか入れないので
と思ったのがあまかったのかな・・(・。・)!!
メモリー相性出るとは、退院して弄りたおします予定は
いつのことやら
履歴
セレロン1.7Mhz→げたはかせ?Mhz・・ショート煙はく
→Pen4ー3.4Mhz・・発熱・・うるさいが暖房いらず倉庫行き
→AMD3200載せ買え4000サクサク感はいいがソケット939のため現役引退まじか
→AMD6000×2サクサクいく
→Q9650ー部屋で寝転び中

セレロンにいたっては、23万で購入最近・・中古屋で発見!
29800円か〜安くなったもんだな!!うっ!なに〜2980円!!凹み

今後とも先輩方・・
よろしくお願いします(・。・)!

書込番号:9124726

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件 Core 2 Quad Q9650 BOXのオーナーCore 2 Quad Q9650 BOXの満足度5

2009/02/20 13:03(1年以上前)

もう少しわかりやすい日本語で書きませんか?
(真面目に)

書込番号:9124943

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件

2009/02/20 13:06(1年以上前)

ツイてない人だね………………………で?

書込番号:9124952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2009/02/20 14:16(1年以上前)

外国人?

書込番号:9125222

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazubon0さん
クチコミ投稿数:476件 Core 2 Quad Q9650 BOXのオーナーCore 2 Quad Q9650 BOXの満足度5

2009/02/20 15:51(1年以上前)

今度から1行にします

書込番号:9125577

ナイスクチコミ!2


ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2009/02/20 17:14(1年以上前)

>今度から1行にします

そういう意味じゃないと思いますよ^^;
友達と話してるんじゃないんだからフィーリングで読み取るような文は書かないほうがいいんじゃない?
というか「文」ですらないし・・・。
結局何を伝えたかったのかが全く分かりませんでした。

書込番号:9125888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/20 22:50(1年以上前)

せっかく買ったCore 2 Quad Q9650も、マザーとメモリの入院となり使えていないとはお気の毒です。(メモリはテストでエラー出て入院は解るが、マザーP5Q DXは何故に入院なのだろう?)

まあ何にしても、早くCore 2 Quad Q9650が活躍する日が来るといいですね。

書込番号:9127773

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazubon0さん
クチコミ投稿数:476件 Core 2 Quad Q9650 BOXのオーナーCore 2 Quad Q9650 BOXの満足度5

2009/02/21 00:38(1年以上前)

J.U.タイラーさんこんにちは

マザーメモリのセット購入ですので
両方送ってくださいとの事で
メモリ買ってあきらめようとも思いましたが
検証するようですP5QDXも・・
検証済みのセットでしたので
マザーとメモリの相性とは思いますが・・

スレはわかりやすく書くと
安くなったな〜との事です
ここは厳しい方が多いようで・・


書込番号:9128549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:5件 Core 2 Quad Q9650 BOXのオーナーCore 2 Quad Q9650 BOXの満足度5

2009/02/21 00:46(1年以上前)

厳しい人が多いのは確かだけど、アナタがわかりにくい文章書くからでしょ。
みんなエスパーじゃないんだから
ちなみにメモリはどこの何ていうモノか書いたほうが相性問題なら、他の人の参考になると思うよ。
自分もQ9650とP5QDXの組み合わせで使ってるけど、特に問題ないけどね。

書込番号:9128596

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q9650 BOX
インテル

Core 2 Quad Q9650 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月

Core 2 Quad Q9650 BOXをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング