『Athlon LE-1600 と迷ってます。。』のクチコミ掲示板

2006年 5月24日 登録

Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ クロック周波数:2GHz ソケット形状:Socket AM2 二次キャッシュ:2MB Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)の価格比較
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)のスペック・仕様
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)のレビュー
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)のクチコミ
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)の画像・動画
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)のピックアップリスト
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)のオークション

Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)AMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月24日

  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)の価格比較
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)のスペック・仕様
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)のレビュー
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)のクチコミ
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)の画像・動画
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)のピックアップリスト
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)

『Athlon LE-1600 と迷ってます。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)」のクチコミ掲示板に
Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)を新規書き込みAthlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Athlon LE-1600 と迷ってます。。

2007/10/30 17:39(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)

クチコミ投稿数:19件

ローエンドモデルのAthlon LE-1600が最近発売されたので
このCPUとどちらを買おうか迷っています。

AMDからローエンドモデルの「Athlon 64」と「Sempron」が3モデル発売に
http://ascii.jp/elem/000/000/079/79143/

PCの用途は基本的にインターネット、DVD鑑賞がメインですが
たまにエンコードや3Dオンラインゲームとかもやりたいと思ってます。
それとOSはXP PROで使用しますが、時期を見てVISTA HOME PREMIUMにするかもです。

素人質問で申し訳ないですが、
CPUを選ぶ場合(特にデュアルとシングル)何を基準に決めればよいでしょうか?
不必要に、全然使わないデュアルコアを買うのはどうかと思いまして。。

価格もそんなに大差ないのですが、格安PCを作成したいので
どなたか意見をお願いします!!

書込番号:6923697

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/10/30 18:03(1年以上前)

>インターネット、DVD鑑賞がメインですが
だけだとシングルでもOKですが

>たまにエンコードや3Dオンラインゲーム
デュアルコアの恩恵を一度受けるとシングルには戻れませんw
(マルチタスクが早い早いw)

使用したいソフトがデュアル対応だとデュアルをお勧めします
ましてVistaなんてデュアルコア推奨だしw
(3Dゲームはビデオカード次第、CPUもかなり使いますがw)

書込番号:6923766

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/10/30 20:42(1年以上前)

Georgeくんさん  こんばんは。 エンコードや3DオンラインゲームしないしNET閲覧/カキコミが主なので当分C2DもVISTAも見送りです。
今は、Sempron 3200+ 35Wですが、その前はgeodeNX1750でした。
TDP 30w以下のモバイル系CPUが安価になるのを待ってます。

最速モデル CPU 57,800円
●AMD K6-III/450 (Socket 7用,100MHz×4.5,バルク)
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/990424/newitem.html

書込番号:6924251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2007/10/31 11:13(1年以上前)

平_さん

返信ありがとうございます!
やはり予算に余裕があればデュアルにするのが無難ですか!
当面、オンラインゲームはやらないと思うので
ビデオはオンボードのものを使用する予定ですが、
今後必要に応じて追加するかもです。


BRDさん

返信ありがとうございます!
Sempronを使用されてるんですか!
エンコや3DオンラインをしなければAthlonじゃなくて
Sempronで充分って事ですね!

昔のCPUはバカ高いですね!
この記事を見て2000円の価格差で
悩むのはやめようと思いました(笑)

書込番号:6926434

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/10/31 12:14(1年以上前)

欲しいときが買い時なんだけど、最新式も数年後にはこれで良いの?と言うほど値下がりします。
ちょっと前のを選ぶ方法もあります。

書込番号:6926570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/12/22 21:30(1年以上前)

結局このCPUを購入しました!

いろいろありがとうございました!

書込番号:7148126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DELLのC521への適合 4 2008/04/28 14:53:34
初めて自作します 6 2008/02/01 20:46:18
ツクモ梅田店 6647円 3 2007/12/30 22:59:57
CPU温度は? 5 2007/12/11 17:44:59
自作PC 11 2007/11/11 20:43:23
Athlon LE-1600 と迷ってます。。 5 2007/12/22 21:30:40
どちらが… 4 2007/02/27 2:34:11
自作デビューなのですが。。。 16 2007/09/26 23:41:02
Athlon 64 X2 +4000 89Wとの違いについて 9 2006/07/07 17:08:51

「AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)
AMD

Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月24日

Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング