『4850eのRevisionは、いくつ?』のクチコミ掲示板

2008年 4月24日 登録

Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon X2 Dual-Core 4850e クロック周波数:2.5GHz ソケット形状:Socket AM2 二次キャッシュ:1MB Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXの価格比較
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXのスペック・仕様
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXのレビュー
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXのクチコミ
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXの画像・動画
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXのピックアップリスト
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXのオークション

Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月24日

  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXの価格比較
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXのスペック・仕様
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXのレビュー
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXのクチコミ
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXの画像・動画
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXのピックアップリスト
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOX

『4850eのRevisionは、いくつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOX」のクチコミ掲示板に
Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXを新規書き込みAthlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 4850eのRevisionは、いくつ?

2008/07/27 12:34(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOX

クチコミ投稿数:23件

ASUSのマザーボードのM2NPV-VMに4850eを載せようと思っています。
最新のマザーボートのBIOSは、Revision G2対応と書いています。
一方、コア表面にADH4850IAA5DO
        NAA9G 0817MAM
と書いています。

Revision的に対応していると思っていいのでしょうか?
G2しかないと思っていたのですが G3と記載しているHPがあったので心配になってきました。

よろしくお願いします。

書込番号:8133577

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/07/27 12:47(1年以上前)


クチコミ投稿数:23件

2008/07/27 12:54(1年以上前)

きこりさん 

すばやい回答ありがとうございます。
信じてよいのですね。

下記のHPのように

 ●動作OS:32 / 64 Bit
 ●定格電圧:1.15/1.20/1.25V
 ●サーマル:45W
 ●プロセス:65nm
 ●ステップ:G3 ステッピング
 
といったHPを見て 最新Revsionのコアが出たのかな? と思ったしだいです。
しかし、G2が OPN Tray ADH4850IAA5DO 対応しているのであれば、問題ないようですね。

以下は、誤植ですね。
http://gt205.secure.ne.jp/~gt205026/index.php?main_page=product_info&products_id=246&zenid=c519bb3beea7579fbf4a3219a9306129




書込番号:8133660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/07/27 15:59(1年以上前)

ちゃんと動作することを確認しました。
しかし、Cool&Quietのツールの表示を見ると 最大2400MHzの
表示となりました。 他ツールで周波数を測定すると、スペック
通り、2500MHzであることを確認しています。
同じ、症状のかたいないかな? 
ツールが対応していないように思います。
ツールのupdateの予定はないのでしょうか?

スレ違いであることに気づいた。 ASUSに言わなきゃ。

報告まで。

書込番号:8134236

ナイスクチコミ!0


F2Racingさん
クチコミ投稿数:195件 がむしゃら鯖☆指令部! 

2008/07/27 21:02(1年以上前)

当方ASUS Cool''n''Quiet Utility V2.17.06 使用で
きちんと2.5GHzで動作してますよ〜。(もちろん表示もされてます)

書込番号:8135344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2008/07/27 22:16(1年以上前)

F2Racingさん

ありがとうございます。 
utilityが古かったようです。最新のものがあるのに気づきませんでした。
インストールするとちゃんと表示されるようになりました。

書込番号:8135742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOX
AMD

Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月24日

Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング