『H.264動画の再生には問題ないでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 4月24日 登録

Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon X2 Dual-Core 4850e クロック周波数:2.5GHz ソケット形状:Socket AM2 二次キャッシュ:1MB Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXの価格比較
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXのスペック・仕様
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXのレビュー
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXのクチコミ
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXの画像・動画
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXのピックアップリスト
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXのオークション

Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月24日

  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXの価格比較
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXのスペック・仕様
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXのレビュー
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXのクチコミ
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXの画像・動画
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXのピックアップリスト
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOX

『H.264動画の再生には問題ないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOX」のクチコミ掲示板に
Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXを新規書き込みAthlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

H.264動画の再生には問題ないでしょうか?

2008/08/25 22:28(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOX

クチコミ投稿数:22件

4850eで、フルHD(1920x1080:H.264)の動画を再生した場合、コマ落ちしたり、カクカクしたりしないでしょうか?CPU使用率が100%になったりするでしょうか?

4850e+780Gで、動画再生(+ネット等)用で購入を考えています。
x264でエンコードした動画やBlue-Rayディスクを再生したいのですが、CPUの性能的に問題ないでしょうか?
780Gに動画再生支援機能「UVD」があるので、だいじょうぶな気はするのですが、
不安なので質問しました。
よろしくお願いします。

書込番号:8253235

ナイスクチコミ!0


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2008/08/26 07:14(1年以上前)

そのCPUならUVDなくてもいけるからスペックとしては大丈夫。

書込番号:8254700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/08/26 16:47(1年以上前)

綿貫さん、返答ありがとうございます。
これで安心して購入できます。m(_ _)m

書込番号:8256507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/08 02:20(1年以上前)

4850eだけで快適っていうのは無理があると思います。
まぁ780Gと同時購入だから問題なさそうだけど。

書込番号:8316930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/09/08 09:09(1年以上前)

4850eには、快適なほどの性能はないんですね。
買おうと思ったときにちょうど5050eのことを知って、発売を待っていたのですが・・・
上のクチコミによると、来月発売なんですね><
情報ありがとうございます。

書込番号:8317433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOX
AMD

Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月24日

Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング