『vistaとxpどちらを入れようか迷ってます。』のクチコミ掲示板

2008年 4月24日 登録

Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon X2 Dual-Core 4850e クロック周波数:2.5GHz ソケット形状:Socket AM2 二次キャッシュ:1MB Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXの価格比較
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXのスペック・仕様
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXのレビュー
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXのクチコミ
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXの画像・動画
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXのピックアップリスト
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXのオークション

Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月24日

  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXの価格比較
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXのスペック・仕様
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXのレビュー
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXのクチコミ
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXの画像・動画
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXのピックアップリスト
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOX

『vistaとxpどちらを入れようか迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOX」のクチコミ掲示板に
Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXを新規書き込みAthlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

CPU > AMD > Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOX

スレ主 masavgさん
クチコミ投稿数:2件

このCPUと780G搭載のマザーでPCを組みたいと考えています。
使用目的は主に動画のエンコードです。
そこでお聞きしたいのですが、この組み合わせでOSをxpにするとエンコ時に不具合が
でるようなことを耳にしました。グラボを増設すれば問題ないのでしょうか?
どなたか詳細がわかる方いらっしゃいましたら、アドバイスお願いいたします。

書込番号:8449067

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2008/10/03 17:29(1年以上前)

その情報はどこからですか?
そんなことはないです。自分はXPのほうが好きですね

書込番号:8449097

ナイスクチコミ!1


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2008/10/03 17:39(1年以上前)

780Gのもっさり問題と混同してない?

それを踏まえて、OSは自分が必要だと思った方を選択すればいいのでは。
必要もないのにVista入れたって、体感遅くなるだろうし。

書込番号:8449120

ナイスクチコミ!1


スレ主 masavgさん
クチコミ投稿数:2件

2008/10/03 18:01(1年以上前)

ハル鳥さん R93さん 
アドバイスありがとうございます。
自分もxpのほうが使いやすいので、よく検討して決めたいと思います。

書込番号:8449166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOX
AMD

Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月24日

Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング