『2.61GHz?』のクチコミ掲示板

2008年10月22日 登録

Athlon X2 Dual-Core 5050e SocketAM2 BOX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon X2 Dual-Core 5050e クロック周波数:2.6GHz ソケット形状:Socket AM2 二次キャッシュ:1MB Athlon X2 Dual-Core 5050e SocketAM2 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon X2 Dual-Core 5050e SocketAM2 BOXの価格比較
  • Athlon X2 Dual-Core 5050e SocketAM2 BOXのスペック・仕様
  • Athlon X2 Dual-Core 5050e SocketAM2 BOXのレビュー
  • Athlon X2 Dual-Core 5050e SocketAM2 BOXのクチコミ
  • Athlon X2 Dual-Core 5050e SocketAM2 BOXの画像・動画
  • Athlon X2 Dual-Core 5050e SocketAM2 BOXのピックアップリスト
  • Athlon X2 Dual-Core 5050e SocketAM2 BOXのオークション

Athlon X2 Dual-Core 5050e SocketAM2 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月22日

  • Athlon X2 Dual-Core 5050e SocketAM2 BOXの価格比較
  • Athlon X2 Dual-Core 5050e SocketAM2 BOXのスペック・仕様
  • Athlon X2 Dual-Core 5050e SocketAM2 BOXのレビュー
  • Athlon X2 Dual-Core 5050e SocketAM2 BOXのクチコミ
  • Athlon X2 Dual-Core 5050e SocketAM2 BOXの画像・動画
  • Athlon X2 Dual-Core 5050e SocketAM2 BOXのピックアップリスト
  • Athlon X2 Dual-Core 5050e SocketAM2 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon X2 Dual-Core 5050e SocketAM2 BOX

『2.61GHz?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon X2 Dual-Core 5050e SocketAM2 BOX」のクチコミ掲示板に
Athlon X2 Dual-Core 5050e SocketAM2 BOXを新規書き込みAthlon X2 Dual-Core 5050e SocketAM2 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2.61GHz?

2009/07/04 15:20(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon X2 Dual-Core 5050e SocketAM2 BOX

スレ主 tymhsさん
クチコミ投稿数:2件

サブのGA-MA69G-S3H用に購入、しかしCPUサポートリストからもれていました。
古いBIOSでも起動しましたがCPUがunknownだったので、BIOSを最新のF7にしたところ無事認識しました。

クロックが2606〜2608MHzあたりをウロウロしてるので2.61GHzと表示されます。
今まで使ったCPUはメーカーのスペック通りのクロックだったのですが、
こういった誤差の物もよくあるのでしょうか?

書込番号:9801592

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/07/04 15:38(1年以上前)

10メガヘルツくらいのばらつきは普通。
80286でそれだけばらついたら大変だけど。

書込番号:9801655

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ketyaさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:124件

2009/07/06 03:53(1年以上前)

マザーや電源によって多少ばらつくことがあり、それぐらいは誤差の範囲ですよ。

ベースクロック(200MHz)×倍率(13)=CPUコアクロック(2600Hz)なので、
ベースクロックが0.5MHz動いただけで6〜7Hzずれてしまいます。

書込番号:9811091

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ketyaさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:124件

2009/07/06 03:55(1年以上前)

↑すいません。一部、M(メガ)抜けてました。

ベースクロック(200MHz)×倍率(13)=CPUコアクロック(2600MHz)なので、
ベースクロックが0.5MHz動いただけで、CPUコアクロック6〜7MHzずれてしまいます。

書込番号:9811095

ナイスクチコミ!0


スレ主 tymhsさん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/06 20:30(1年以上前)

余分な電気や発熱があるかと思いましたがこれで安心して使うことができます。

回答ありがとうございました。

書込番号:9813847

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon X2 Dual-Core 5050e SocketAM2 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この構成でできますか? 4 2009/09/23 12:41:58
65W 4 2009/08/24 6:25:29
対応マザーボードについて 5 2009/08/08 10:30:30
5050eで地デジキャプチャー 7 2009/07/29 23:00:52
DELLのDimension E521に 6 2009/07/30 20:34:28
リテールクーラーは3ピン、それとも4ピン 4 2009/07/26 20:20:28
今買うならどれが良いと思います? 4 2009/07/17 22:25:28
2.61GHz? 4 2009/07/06 20:30:15
8750から換装 0 2009/06/13 15:32:29
5050eと7750BE 4 2009/06/07 10:41:02

「AMD > Athlon X2 Dual-Core 5050e SocketAM2 BOX」のクチコミを見る(全 152件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Athlon X2 Dual-Core 5050e SocketAM2 BOX
AMD

Athlon X2 Dual-Core 5050e SocketAM2 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月22日

Athlon X2 Dual-Core 5050e SocketAM2 BOXをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング