『Winbond BH-5』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 5月 2日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5

『Winbond BH-5』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

Winbond BH-5

2003/10/04 22:06(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5

クチコミ投稿数:955件

オーバー○ップでA-DATAモジュールWinbond BH-5チップ搭載の256MB、512MBが少量
10/3に入荷し即日完売したみたいです。
通販でも販売していたので速攻購入!512MB 2枚Getできました。
今持っているA-DATA WinbondBH-5は、BDMA83A基板 チップのロットは、0250
今回の分は、たぶん03年もの どこまで02年ものに迫れるか!

書込番号:2000739

ナイスクチコミ!1


返信する
徒に人を愛してわ駄目さん

2003/10/06 09:59(1年以上前)

私は、10月4日に店頭で購入しました。スレ同品の2003年36週です。JEDEC非準拠品、256MB、6レイヤーモジュールを二枚です。
ちょっとだけ動かしたけど、低レイテンシで結構いけそうです。また、報告しますよo(^-^)o

書込番号:2005150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1152件Goodアンサー獲得:10件 あるだんちゃんねる 

2003/10/06 15:29(1年以上前)

私のは、38週物 256MB*2 ABIT NF7-S v2.0 (BIOS 18)で、
FSB234で2-2-2-3(2.9V)パイ通りました。(41秒だったけど)

書込番号:2005665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:955件

2003/10/06 17:49(1年以上前)

256MBは、いい感じですね!
CH-5になったCorsairやKINGSTONよりよっぽど回りますね!

私のは、地方なのでまだ輸送中です。
512MB×2は、設定を詰めるとMemtest86 PASSしにくい
からなぁ
でもBH-5ポツポツ復活してますねぇ
良いことだ。CorsairやKINGSTONのレイテンシも2-2-2-6に戻ったりして・・

書込番号:2005951

ナイスクチコミ!1


徒に人を愛してわ駄目さん

2003/10/06 23:07(1年以上前)

こんばんは!結果報告です。
単刀直入に申しまして、駄目でした^-^;
買った当日は、Pentium4プラットフォームで動作させましたが、
高速で動作しそうだったので、本日Athlonプラットフォームにて、検証しました。
メモリタイミング2-2-2-3の104万桁π焼き限界は、FSB229MHz(メモリ帯域同期)でした。
それでも、Bartonコアなので、229×11倍=2520MHzで39秒です。
 以上、自己記録更新なりませんでした。

書込番号:2006928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:955件

2003/10/07 21:09(1年以上前)

あるだんさんABIT NF7-S v2.0は、さすが通りがいいですね
徒に人を愛してわ駄目さんVdimm2.9Vですか?
3.1V位上げると240MHzOVERするのでは、?

書込番号:2009057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1152件Goodアンサー獲得:10件 あるだんちゃんねる 

2003/10/07 21:32(1年以上前)

ところが、229×11 2-2-2-3で40秒。
未だに39秒が出ません。

書込番号:2009133

ナイスクチコミ!0


徒に人を愛してわ駄目さん

2003/10/07 21:57(1年以上前)

再び、こんばんわ!
私の場合、板(8RDA3+Rev1.0)の限界の可能性が見えてきました。
Pentiumプラットフォームでは、確実に手持ちのcorsair3500C2を上回ってましたが、この板では、同じ結果・・・これは、問題ですよね・・
つきましては、時間とお金が許すならですが^−^;、NF7_V2.0(C3B〜Aってあるの?^−^;)で、もう一度検証してみようと考えております。

書込番号:2009188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:955件

2003/10/08 09:00(1年以上前)

あるだんさん ハードディスクにWindowsとドライバーのみをセットアップしたベンチ用ハードディスクを作ったほうが良いですよ!
いろいろインストールしてるとパイヤキ遅くなります。
それにFSB上げすぎるとOS破壊することもあるし・・・
徒に人を愛してわ駄目さん Athlon64が出てAthlonXPに投資するのが難しくなりましたね
私も前にABIT NF7-S v2.0考えましたが、結局PASSしました。

書込番号:2010403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1152件Goodアンサー獲得:10件 あるだんちゃんねる 

2003/10/08 09:29(1年以上前)

たんれい さん、ご意見ありがとうございます。

その方法は、OSも買わないと駄目ですよね?(XPを使ってるので)

書込番号:2010452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:955件

2003/10/08 12:00(1年以上前)

OSは、OEM版ですよね!
ライセンスは、コンピューター1台に対して行われるものであって
ハードディスクを対象にしたものでは、無いと思います。
使用するパソコンが同じなら問題ないと思います。

書込番号:2010678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:955件

2003/10/08 12:18(1年以上前)

私のもやっと来ました。(512MB×2)
2枚とも表が34週、裏が38週でA-DATAの新基板でした。
クロックアップ用の256MB×2は、結構良いのを持っているので
これは、常用に使用するために購入しましたが2002年50週品より
耐性は、上でした。
2002年50週品は、Memtest86のPASS限界(2.77V設定)が1500MB/S
2003年38週品は、Memtest86のPASS限界(2.77V設定)が1520MB/S
です。(DDR400同期 CL2-2-2-3 OK!)
なかなか良い買い物をしました。

書込番号:2010709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1152件Goodアンサー獲得:10件 あるだんちゃんねる 

2003/10/08 12:38(1年以上前)

たんれい さん、ありがとうございます。

HD安いの見つけて買って来ようと思います。

512MBは、ロットが違う物が入ってるのですか。参考になります。
あとは、どこまで廻るのかですね。報告楽しみにしてます。

書込番号:2010759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:955件

2003/10/08 22:51(1年以上前)

オーバー○ップでBH-5、512MBのみ販売再開してますよ
チップのロットは、揃ってないみたいですが設定最速、DDR400同期
で常用したい方、良いと思いますよ

書込番号:2012199

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 5月 2日

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング