『対応しますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 5月 2日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5

『対応しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

対応しますか?

2006/10/21 00:56(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5

スレ主 さん
クチコミ投稿数:5件

メモリ増設を友人に相談して、このメモリを奨められたのですが、彼には申し訳ないですがイマイチ不安です。
自分の機種はSONYのPCV-V11B/Wですが、このメモリは対応しますでしょうか?

もし対応しないならば、対応する他のメモリ(なるべく低価格で、信頼性もある)を教えてくださったら非常に助かります。

まったくの素人で、厚かましい質問で恐縮ですがよろしくお願いします。

書込番号:5555570

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6463件

2006/10/21 01:52(1年以上前)

メーカー製PCでノーブランドは、ギャンブルですよ(^^;


書込番号:5555736

ナイスクチコミ!1


LOG!!さん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:1件

2006/10/21 01:54(1年以上前)

下記のものをどうぞ

バッファロー
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=44984&category[]=2&type[]=3&action_index_detail=true

IOデータ
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=63951&categoryCd=1

書込番号:5555739

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2006/10/21 16:38(1年以上前)

メーカー製PCでなくても何も表記の無いメモリはギャンブルです。
サードパーティのメモリ以外にも、店の方で相性保証が付けられる場合もあるので、6層基板のメモリとかに保証も付けて購入するというのもいいと思います。

書込番号:5557379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2006/10/21 17:15(1年以上前)

同一マザーボード使用の VAIO RZ-50(改)を現在
DIMM DDR PC3200/CL3 1000MB にて使用して下ります。
SONY の仕様では最大メモリー増設可能範囲は 1000MB と成って
居ますが SiS651 チップセット使用マザーボードの為 2000MB 迄
増設は可能です。

ちなみに私が使用居るメモリーチップメーカーは hynix です。
基板も六層品いわゆるメジャーチップ&メジャー基板 A級品と
言われるメモリーです。

下記ページに詳しい内容等有りますので、参考にして下さい。
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts.php?dr=10&sc=1&iv=y&stk=0&page=2&brcode=12&sbrcode=374

書込番号:5557450

ナイスクチコミ!1


スレ主 さん
クチコミ投稿数:5件

2006/10/22 00:33(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございます!たった1日しかたってないのに沢山書き込みして下さって感激です!!お勧めのものも教えてくださって大変参考になります!!


ところでひとつ気になることがあるのですが、自分で幾つかメーカーのサイトの検索窓に機種を入力して調べてみた対応メモリでは、PC2700(例えばエレコム ED333-256M [デスクトップ用PC2700 184pin DDR-SDRAMメモリモジュール〈256MB〉])のものが対応するともあったのですが、
でもasuke0007さんがお勧めして下さったPC3200でも大丈夫なんですよね?2700と3200の違いって何ですか?

書込番号:5558966

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2006/10/22 02:05(1年以上前)

PC2700はDDR333での動作が保証されたDDRメモリの規格で、PC3200はDDR400です。
DDR〜の〜はデータ入出力としての動作周波数(MHz)を表します。
PC3200はDDR333でも動作するので問題ありません。

書込番号:5559284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2006/10/22 11:55(1年以上前)

甜さんの言われる通り DDR2700 でも 3200 でも特に問題は有りません。
と言うより CPU を仮に Celeron から P4 に変更した場合 DDR3200
此方の方が良い為、私の場合は DIMM DDR3200/CL3 を使用致しました。
ちなみに SOYN メーカー標準品は DDR2100/CL2 256MB が付いて下りましたが
之は取り外し、現在はマザーボードの動作テスト用メモリーに使用して下ります。

書込番号:5560173

ナイスクチコミ!1


スレ主 さん
クチコミ投稿数:5件

2006/11/03 00:30(1年以上前)

ご報告おくれましてすみません。
sasuke0007さんはじめ皆さんのアドバイスを参考に、 hynix のメモリを購入して取り付けました!処理速度が速くなって、HDへの負担も大分軽くなったのではないかとほっとしてます。みなさん本当にありがとうございました!!

書込番号:5597474

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 5月 2日

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング