『相生問題についての質問』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『相生問題についての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

相生問題についての質問

2003/05/02 09:57(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

スレ主 なんで!どうして!さん

最近、パソコンのスピードが遅くなりメモリーを購入したのですが、取り付けた所DDR PC2700 512MB CL2.5のはずなのに合計物理メモリーが256.00MB表示されます(単独で挿した場合)マザーボードはエーオプンのMX4 GERです、また送られてきたメモリーは片面装着品でADATAと表示されていました。
購入店に連絡した所、相生問題の可能性が大きいとのこと
同じ様なトラブルの方がいらっしゃいましたらご意見お願いします。

書込番号:1541967

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 なんで!どうして!さん

2003/05/02 10:10(1年以上前)

追伸、メモリーの表示は
MDGVD4G3H3X1B1CZK
DDR333(2.5)512*8
S/N0315DGDZ34200748とシールが貼ってありましたので販売店の発送ミスではないです。
よろしくお願いします。

書込番号:1541987

ナイスクチコミ!0


スレ主 なんで!どうして!さん

2003/05/02 10:27(1年以上前)

すいません、メモリーのメーカーを間違えていました、ADATAではなくVDATAでした、ついでにチップの標示はRC12DO81TAO-27BC VDATA 0314 ADKI64XX KOREA です。

書込番号:1542023

ナイスクチコミ!0


風見鶏1さん

2003/05/02 10:42(1年以上前)

バルク購入ですか.....相性保証などはつけない、あるいは無いお店で・・・

メモリテストしてみてエラーが出れば購入店につき返しましょう。
ただし、複数の環境にて試すとエラーが出ない場合があります。
起動もして、動作上問題ないとしたら相性のセンが濃厚ですけど。

#ログには同様のお悩みを抱える方がゴマンといらっしゃいます。
次からは購入方法や購入対象を検討されることをお勧めします。

書込番号:1542041

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2003/05/02 11:03(1年以上前)

なんで!どうして! さんこんにちわ

マザーボードの種類がわかりませんけど、PC2700以上のメモリの場合、相性やノイズによって動作しないこともありますし、半分しか認識されていないのでしたら、お求めのショップさんに連絡をとって交渉してみてはいかがでしょうか?

片面実装でも認識はするはずですから、風見鶏1 さんが仰る様に相性または初期不良を疑ってみた方が良いでしょう。

PC2700以上のメモリはマザーボードの動作確認の有るメモリ(サイトに動作確認表がある場合も有ります。)か、JEDEC準拠メモリ、サードパーティ製品などをお選びになった方が無難だと思います。

書込番号:1542077

ナイスクチコミ!1


雅氷魚さん

2003/05/03 18:38(1年以上前)

なんで!どうして! はじめまして
当方も本日、大阪・日本橋にてDDR PC2700 512MB CL2.5(バルク品)を
購入しました。当方のPCは自作品で512MBに今回のバルク品を装着しました。BIOS、ならびにWIN XPでは1Gになりましたが、いくつかのアプリ
を立ち上げたとたん、リセットされます。結局当初ついていましたメモリバンクと今回のメモリを入れ替えてうまくいきました。
一度、メモリバンクを入れ代えてはどうですか。

書込番号:1545792

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング