『FMV CE30G7』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『FMV CE30G7』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

FMV CE30G7

2004/10/10 14:24(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

スレ主 ちゃんこーでっす!!さん

このメモリーをFMV CE30G7に増設しようと思うのですが、相性はイイのでしょうか?標準のメモリはPC2100 DDR-SDRAMなのですが、メーカーHPに『増設の場合はPC2700を使用』って書いてあるんです。
誰か知ってる人がいたらお願いしますm(__)m

書込番号:3369503

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2004/10/10 14:37(1年以上前)

ちゃんこーでっす!!さん  こんにちは。 相性は 取り付けて見ないと分かりません。 購入時 相性保証契約を。 増設後 すぐ memtst86+を掛けて下さい。 ノーエラーならラッキー。もしエラー出るなら何度でも 交換依頼を。
メーカーHPに『増設の場合はPC2700を使用』、、、でしたら その方が良いです。数字が多いほど早く動けるので。
CE30G7
http://www.ari-web.com/shop/pc/fujitsu/deskpower-ce30g7.htm
メモリ256MB PC2100 DDR-SDRAM

memtest86+の作り方などは下記に書いておきました。
 よかったらどうぞ。http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html
             ( http://lunatear.net/archives/000051.html )

書込番号:3369543

ナイスクチコミ!1


スレ主 ちゃんこーでっす!!さん

2004/10/10 14:54(1年以上前)

BRDさん有難うございます!
ところで、memtst86+って何なんですか?メモリーのエラーチェックとか・・・?
あと、相性保証っていくらぐらいで付けられる物なのでしょうか?

書込番号:3369586

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2004/10/10 15:02(1年以上前)

電源立ち上げ時 BIOSがメモリーあるかなー? と簡単なtestしてくれます。
memtst86+は 隅から隅までじっくり調べてくれます。

お店によって変わります。期間内なら何度でも無料や 500円程度の所も。

DOS/Vパラダイス
 http://www.dospara.co.jp/support/guarantee.php
 3.保証の除外事項
  下記のような場合には、修理または交換の対象とはなりません。
  周辺機器との相性や互換性による原因で症状が発生する場合。
  (但し、メモリーに限っては初期不良交換期間内であれば無制限に交換致します)

書込番号:3369606

ナイスクチコミ!1


スレ主 ちゃんこーでっす!!さん

2004/10/10 15:12(1年以上前)

なるほど。意外と安いものですね!
もっと高いのかと思ってました。

IOデータの物で9943円で動作確認済みのものが売っているのですが、やはりメーカー製の方がイイのでしょうか?

書込番号:3369635

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2004/10/10 15:59(1年以上前)

安心料込み でしょうね。

書込番号:3369766

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング