『ぼくのパソコンでこのメモリーは動きますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GBの価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GBのスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GBのレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GBのクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GBの画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GBのピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GBのオークション

DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GBノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月24日

  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GBの価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GBのスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GBのレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GBのクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GBの画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GBのピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GB

『ぼくのパソコンでこのメモリーは動きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GB」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GBを新規書き込みDIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー > ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GB

今使ってるパソコンマザーボードが
MSIのP45NEO-FIなので、公式サイトで対応メモリの説明を見たら
対応メモリ
・DDR2-800/667MHz規格準拠 アンバッファードDDR2 SDRAM-DIMM対応
・デュアルチャンネルメモリアクセス対応
・メモリスロット4基搭載、最大実装容量16GB
http://www.msi-computer.co.jp/products/MB/P45_Neo-FI.html
となっていました。
OSをwindows7 64bitにしたので、メモリーを16GBにして自己満足したいと考えています。
(16GBにしたからといって特にやる事はありません タスクマネージャーみて自己満足するだけです)

このメモリを4枚買ったら16GBで動くでしょうか?

●PC 構成内容
CPU
・組込用INTEL Core 2 Quad Q9650 (LGA775/3GHz/12M)
メモリ
・組込用Samsung M378T5663QZ3-CF7 (DDR2 6400 2GB)
・組込用Samsung M378T5663QZ3-CF7 (DDR2 6400 2GB)
HDD(内蔵)
・HITACHI HDP725050GLA360 (SATA2 500GB 16MB)
マザーボード
・組込用 MSI P45NEO-FI(775 ATX P45 DDR2 E0 1394)
ドライブ(内蔵)
・組込用 LG GH22NS50BL3 Bulk (SATA/ブラック)
グラフィックカード
・組込用 ZOTAC 9800GT (512MB DDR3 DVIx2 PCIE) Bulk
フロッピードライ
・Y-E DATA YD-702D(B)/N (2モード3.5"FDD ブラック)
サプライ用品N
・組込用 MITSUMI FA406 Black(SDHC対応マルチカードリーダー)
電源S
・組込用SK4 550W改w/S-ATA(LW-6550H-5 RoHS)(68880)
ベアボーンキット
・組込用 GW-10 Middle Black(USBK M 12F RoHS W/O PSU)
ケーブル類
・組込用AINEX F-0703A (FDDケーブル1台用 60cm)
ファンN
・組込用 HHP LGA775 CPU cooler 4pin Q (P0035-02)
その他
・PC-DOCTOR for Prime Ver.5.1

書込番号:11275686

ナイスクチコミ!0


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/04/24 17:52(1年以上前)

知らん。
どこのものともわからないものなのに動くかなんてわかるか〜、というのが本音。
やるなら相性保証つけて買えば、としか。

書込番号:11275732

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:139件

2010/04/24 17:54(1年以上前)

こんちゃ

規格はあってるようですが、確実に動作するかは・・・
相性保証のあるショップで購入するしか手はありませんね

書込番号:11275740

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40586件Goodアンサー獲得:5711件

2010/04/24 18:01(1年以上前)

Vo\oV バルタンじゃね?

ともかく。
P45チップセットのマザーですから、仕様の範囲ではありますが。
価格comの「ノーブランド」は、クチコミで語る意味がありません。ノーブランドなんてルーカー名が無い以上、特定の製品に関する話が出来ないわけですから。

何が届くか分らない以上、相性が出ないとは言い切れませんので。どこのを買うにしろ相性保証はつけておきましょう。

私がP45マザー(ASUS P5Q-Pro)で使っている4Gモジュールは、WinChipというブランドでした。カバー付きなので、メモリチップのメーカーまでは分りませんが。
ツクモで購入した物ですが。ノーブランドと書かれている以上、同じ物かは分りません。

今薦めるとしたなら、このへんかなと。
http://www.ark-pc.co.jp/item/SanMax+DDR2-800+4GB+CL6+hynix%A1%BFJEDEC/code/11700338

…ただ。
自己満足ということなら、DDR3を使うPCにしてから投資した方がよいのでは?とは思います。

書込番号:11275762

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/24 18:03(1年以上前)

 S_S=v・ω・vゼットンだよ!さん、こんにちは。

 出来ればメーカー製のメモリにされた方が良いかと思います。

書込番号:11275776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2010/04/24 18:12(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます
どこのメモリが届くか解らないですね
メーカー製の買ってきます。

ありがとうございました

書込番号:11275801

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GB
ノーブランド

DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月24日

DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GBをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング