『増設の可否について』のクチコミ掲示板

2007年12月21日 登録

Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の価格比較
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のレビュー
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のクチコミ
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の画像・動画
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のオークション

Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)UMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月21日

  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の価格比較
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のレビュー
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のクチコミ
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の画像・動画
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > UMAX > Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

『増設の可否について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)を新規書き込みPulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

増設の可否について

2009/06/08 01:44(1年以上前)


メモリー > UMAX > Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

スレ主 R.Robyさん
クチコミ投稿数:24件

現在、デスクPCのメモリ増設を検討しています。
そこで、自分でも色々調べたのですが、
はっきり理解できていないため、
皆さんのお力をお借りできればと思います。

今のPCのメモリが2GBで、これを4GBにしようと考えています。
価格コムにて、こちらの商品の評価が比較的良さそうなので、
購入を検討しているのですが、私のPCに挿すことは可能でしょうか?
(おそらく規格とかは合ってると思うのですが、自信がありません。。。)

「所有PC」
メーカー・型番/NEC PC-GV2432ZAA
OS/Windows Vista Home Premium SP2
CPU/Core 2 Quad Q6600 2.40GHz
メモリ/2GB(1GB×2)デュアルチャネル対応
HDD/500GB

また、その他オススメのメモリなどありますでしょうか?
ご教授いただけると幸いです。

書込番号:9667740

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/06/08 01:51(1年以上前)

[標準容量] 1G (単位 MBまたはB)
[最大容量] 4G (単位 MBまたはB)
[オンボード容量] 0 (単位 MBまたはB)
[タイプ] DDR2-667 SDRAM PC2-5300 DIMM(デュアルチャネル対応)
[スロット数] 2
[空スロット数] 0
[増設単位] 2

なのでこれでいいと思います。

書込番号:9667758

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33893件Goodアンサー獲得:5790件

2009/06/08 01:55(1年以上前)

規格上は問題ありませんが動作保証はないので、気になるのなら動作保証のされているものを買いましょう。

書込番号:9667772

ナイスクチコミ!3


スレ主 R.Robyさん
クチコミ投稿数:24件

2009/06/08 06:30(1年以上前)

>グッゲンハイム+さん
ご回答ありがとうございます。

問題ないとのことで安心しました。
初増設なのでPCを壊しそうで少し恐いです。。。

書込番号:9668024

ナイスクチコミ!0


スレ主 R.Robyさん
クチコミ投稿数:24件

2009/06/08 06:39(1年以上前)

>uPD70116さん
ご回答ありがとうございます。

動作保証ですか?
ということは型番検索でこのPCがヒットする、
バッファロー製などということでしょうか?
個人的には、できれば皆さんから評判が良いものをと
考えているので。。。一応UMAXかトランセンドで検討しています。

ちなみにメモリというのは、
結構認識エラーを起こすものなのでしょうか?

このメモリに相性保証をつけて購入では
認識されなかったときなどの保険にはなりませんでしょうか?
(相性保証の意味をあまり理解してません。。。)

重ねがさねの質問ですみませんが、
ご教授いただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:9668034

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33893件Goodアンサー獲得:5790件

2009/06/08 08:05(1年以上前)

基本的に問題になる様な酷い相性が出ることはまずありません。
大抵はメモリーの不良で良品と交換すれば解決します。
しかしショップの検査機材で正常に動作してしまえば、返品・交換出来ないことが多いですから、そういう場合に相性保証があると返品・交換することが可能になります。

相性保証に関しては、各ショップで細かい点が違うので、確認が必要でしょう。

書込番号:9668191

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 R.Robyさん
クチコミ投稿数:24件

2009/06/10 17:19(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
相性保証をつけて購入しようと思います。

書込番号:9679096

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「UMAX > Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)
UMAX

Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月21日

Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング