『ツクモで』のクチコミ掲示板

2007年10月19日 登録

W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の価格比較
  • W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のレビュー
  • W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のクチコミ
  • W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の画像・動画
  • W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のオークション

W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月19日

  • W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の価格比較
  • W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のレビュー
  • W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のクチコミ
  • W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の画像・動画
  • W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

『ツクモで』 のクチコミ掲示板

RSS


「W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)を新規書き込みW2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

ツクモで

2007/12/22 21:49(1年以上前)


メモリー > CFD > W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

スレ主 nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件 W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のオーナーW2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の満足度1

今日秋葉原へいったんですが、ツクモで7980円でした。
予算8500円で2G増設予定でしたが、この値段なんで即レ
ジに並んでいました。
40セット限定とありましたのでまだあるかはわかりません
が、春先に同メモリー512M 2枚を17000円で買ったことを
思えば、メモリー価格暴落なんてもんじゃないですね。

書込番号:7148237

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件

2007/12/23 14:02(1年以上前)

今日もやってましたね。
本店のみですが。

書込番号:7151225

ナイスクチコミ!1


スレ主 nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件 W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のオーナーW2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の満足度1

2007/12/24 08:38(1年以上前)

北里吹雪さん 昨日もやってましたか
だとしたら連休期間の特価ってことですかね
今日もやってれば、追加で購入して8Gにしてみますかね
(意味ないけど64BIT XPをDUALブートにすれば)多少は反映されるでしょうし

書込番号:7154931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件

2007/12/24 15:36(1年以上前)

Vista Ultimateのx64で8G搭載してみました。
4Gの時とあまり変化はないようですが・・・・
XPだと2G以上ははっきり言って意味ないかもしれないですよ。

ポップには24までと書いてあった気がしますが、限定数40なのでやってるかの
保証はないですね。

書込番号:7156326

ナイスクチコミ!1


asikaさん
クチコミ投稿数:5359件Goodアンサー獲得:63件

2007/12/24 21:26(1年以上前)

北里吹雪さん,はじめまして
Vista Ultimateのx64で8G搭載してみました。の件で
4GBの壁と同じく8GBの壁はありませんでしたか?
システムのプロパティで8192MBでしょうか?
また、マザーボードの最大容量は8GBまででしたでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:7157755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件

2007/12/25 07:56(1年以上前)

それはなかったですね。
Vista Ultimate x64は128GBまでサポートされてたと思いましたけど

書込番号:7159750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件

2007/12/25 14:58(1年以上前)

追記です
マザーボードの最大搭載容量は
最近のものなら8GBだと思いますよ。

書込番号:7160901

ナイスクチコミ!1


asikaさん
クチコミ投稿数:5359件Goodアンサー獲得:63件

2007/12/25 22:01(1年以上前)

ありがとうございます
8GBの壁はなかったのですね。
2GBメモリが安くなったら
再度購入してみます

書込番号:7162517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件

2007/12/25 22:29(1年以上前)

帰り着いてシステムのプロパティを確認したところ
8190MBと表記されてます。
おそらく壁の影響ではないと思われますが

書込番号:7162674

ナイスクチコミ!1


スレ主 nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件 W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のオーナーW2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の満足度1

2008/01/29 19:32(1年以上前)

このメモリー使い始めて1月たちましたが、失敗したという思いが強くなりました。
相性が厳しすぎます。今までは2枚ざしで使っていたんですが、2Gの2枚組みPulsorを大量購入したのにともない余った1Gを使っての4枚ざしに挑戦してみました。
マザーはGA-965P S3です。ことごとく失敗しました。6Gで認識したのはCORCAIRだけでした。
でもPC-5300での認識です。UMAXなどは起動すらしません。同じメモリーなら大丈夫かと
は思いますが、私はCFDのメモリーはこの2枚組みしかないので試せませんが(でもわざわざ購入する気にもならないですね、CFDはもう)。
 XP(32bit)での使用なので無駄なことはわかっていますが、64BITとのDualも計画してい
たので、起動できればと思っていたんですが4Gで運用するしかないようです。

今は下取りに出してもたかがしれてるし‥

書込番号:7312389

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5359件Goodアンサー獲得:63件

2008/01/30 20:34(1年以上前)

みな同じメーカー
同じチップ
同じタイミング
でしょうか?

こちらは同一ながら
2GB*4=8GBで認識し
メモリテストクリアーしています
(8GBなのでメモリテストに時間がかかってる)

書込番号:7317595

ナイスクチコミ!1


スレ主 nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件 W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のオーナーW2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の満足度1

2008/01/30 22:29(1年以上前)

こんばんは、asikaさん

試したメモリーはすべて違うものです(2枚単位で)。ですが今までここまで全滅
だったのは初めてです。今までバルク品をはじめいろいろと使ってきましたが、ど
れかとは4枚組みで動いていました。確かに同じメモリーを購入すればいいんでしょ
うが、以前九十九で購入して相性保障で交換してもらったのが唯一CFDだったんで
わざわざ購入する気にもならないのが事実です。

書込番号:7318357

ナイスクチコミ!0


スレ主 nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件 W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のオーナーW2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の満足度1

2008/02/03 16:25(1年以上前)

あれからいろいろと試してみたんですが、どのメモリーともPC6400では動いてくれません。
挙句の果てがマザー昇天してしまいました(メモリーとは関係ないですが)。で、ツクモに
代わりのマザーを買いにいったついでに、メモリーのことを聞いてみたところ、メモリー
不良かもしれないとのことで、修理に出すことにしました。確かに気になる点があったんですけど(SPDが400Mのさい、5-6-6-18になっている)。店員が言うにはレイテンシを5に設定すると起動しないとのことなんですが。
マザーも保障期間内なんで修理には出すんですが、両方戻ってきたら再度チャレンジしてみ
ようと思います。

書込番号:7336541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件 W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のオーナーW2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の満足度5

2008/03/08 23:33(1年以上前)

nomi0112さん

原因が特定できないうちに酷評するのはどうかと。
評価は慎重におこなったほうがいいですよ。
異なるメーカー・種類のメモリの混在は原則アウトです。
経験として報告するならいいと思いますが、おかしなことをして酷評するのはどうかと思いますよ。

書込番号:7505276

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CFD > W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC5300で 2 2008/03/23 21:03:11
デュアルメモリー 4 2008/03/01 2:56:49
初期不良 7 2008/07/06 18:30:13
PC DEPOTにて本日3970円 4 2007/12/25 22:35:15
ツクモで 13 2008/03/08 23:33:01
memtest86+で 7 2007/12/23 17:51:02
Vista(32)でメモリ4Gを挿しと起動しません 13 2008/03/11 13:15:22

「CFD > W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)
CFD

W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月19日

W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング