『メモリ増設時に既存のメモリも交換できるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,800

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)の価格比較
  • VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)のスペック・仕様
  • VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)のレビュー
  • VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)のクチコミ
  • VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)の画像・動画
  • VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)のピックアップリスト
  • VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)のオークション

VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)の価格比較
  • VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)のスペック・仕様
  • VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)のレビュー
  • VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)のクチコミ
  • VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)の画像・動画
  • VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)のピックアップリスト
  • VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)

『メモリ増設時に既存のメモリも交換できるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)」のクチコミ掲示板に
VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)を新規書き込みVN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリー > バッファロー > VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)

クチコミ投稿数:21件

素人質問ですみません。
当方、富士通ノート(FMVMG12C)で初めてメモリ増設をしようと
思っております。スロットは2つ、うち1つは既存の256MBメモリ
を搭載、あとの1つが空きスロットです。最大1024MBまでです。
はじめ、当商品または同規格品を考えていたのですが、Transcend
製の512MBがメーカーオンラインストアで13400円で購入できるようで(以下に記載)、この際512MB×2の1024MBに出来ないものかと
思っているのですが、既存のメモリまで同時に取り外し交換は可能
なのでしょうか。
各所のメモリ交換手引きサイトを見ましてもそこまでは記載されて
いないのでこちらに質問させていただきます。
どなたかアドバイスお願いします。

一応Transcendのサイトです。
http://shop.transcend.co.jp/product/ItemDetail.asp?exid=1&ItemID=TS512MFJ51S

書込番号:5822623

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2006/12/30 22:25(1年以上前)

http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=40744
最大搭載「1024MB」ですから従来のメモリ「256MB」を取り外して、512MBを2枚増設すれば1024MBまでOKですね。

書込番号:5822665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2006/12/30 22:57(1年以上前)

マジ困ってます。さん 早速のご返答感謝いたします。
前にも書きましたが、メモリ増設手引きではあくまで空きスロット
への増設の説明しか載っていなかったので購入に踏み切っていいものかどうか不安でした。この版とは商品が異なってしまいますが、
Transcendの512MB(TS512MFJ51S)13400円を2枚購入しようと思い
ます。
ちなみに、FMVMG12Cへの対応メモリ512MBでメーカー品(動作確認
済)としては半値に近い格安価格だと思うのですが・・・。
私としてはメーカーごとの性能や信頼性は全く分からないので、も
しご忠告などありましたら、またよろしくお願いします。
ありがとうございました。

書込番号:5822793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2006/12/30 23:07(1年以上前)

メモリの相性だけは取り付けて見ないとなんとも言えないですね。
ただTranscendは永久保証なので、その点は安心ですね。

もし品質&エラーが気になるなら「Memtest86」でメモリテストをすれば良いです。

書込番号:5822830

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)
バッファロー

VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング