『認識しない』のクチコミ掲示板

2007年 1月16日 登録

HDS721075KLA330 (750G SATA300 7200)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDS721075KLA330 (750G SATA300 7200)の価格比較
  • HDS721075KLA330 (750G SATA300 7200)のスペック・仕様
  • HDS721075KLA330 (750G SATA300 7200)のレビュー
  • HDS721075KLA330 (750G SATA300 7200)のクチコミ
  • HDS721075KLA330 (750G SATA300 7200)の画像・動画
  • HDS721075KLA330 (750G SATA300 7200)のピックアップリスト
  • HDS721075KLA330 (750G SATA300 7200)のオークション

HDS721075KLA330 (750G SATA300 7200)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月16日

  • HDS721075KLA330 (750G SATA300 7200)の価格比較
  • HDS721075KLA330 (750G SATA300 7200)のスペック・仕様
  • HDS721075KLA330 (750G SATA300 7200)のレビュー
  • HDS721075KLA330 (750G SATA300 7200)のクチコミ
  • HDS721075KLA330 (750G SATA300 7200)の画像・動画
  • HDS721075KLA330 (750G SATA300 7200)のピックアップリスト
  • HDS721075KLA330 (750G SATA300 7200)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HDS721075KLA330 (750G SATA300 7200)

『認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDS721075KLA330 (750G SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
HDS721075KLA330 (750G SATA300 7200)を新規書き込みHDS721075KLA330 (750G SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

認識しない

2008/06/06 22:22(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HDS721075KLA330 (750G SATA300 7200)

スレ主 dabogoriraさん
クチコミ投稿数:2件

外部接続ドライブとして使用するため、センチュリー社製直刺し3in1(ATAtoUSB変換アダプター:CDISU2)と一緒に購入しました。
アダプターを接続し、ケーブルをノートPCのUSB端子に接続し、マイコンピューター-管理-デスク管理でディスク1を選択してフォーマットしました。
フォーマットはベーシック、NTFSを選択しました。フォーマットは完了して、正常になっています。USB接続も出来て右下の時計の横に現れるマーク(ハードウェアの安全な取り外し)には「USB大容量記憶装置デバイス」と表示されます。ハードウェアデバイス停止の画面ではHitachi HDS721075KLA330 USB Deviceと表示されています。
しかし、マイコンピュータを開いたときにCドライブのハードディスク(ディスク0)しか表示されません。
外部記憶装置として使用できません。
ノートPCはDELLの製品で
Inspiriron1501 AMD Turion(TM) プロセッサ64x2 TL-56(1MB L2キャッシュ 1.8GHz)
OS:WindowsXP Professional Service  Pack2 正規版
使用方法がわからなくて困っています。どなたかお助けください。
素人は外部接続のハードディスクを買えばよかったと後悔しています。

書込番号:7905498

ナイスクチコミ!0


返信する
galantyさん
クチコミ投稿数:690件

2008/06/07 00:59(1年以上前)

真逆、フォーマットしたときドライブレターを振らなかったなんて落ちはないでしょうね?

ディスク管理でドライブレターは何になってますか。

書込番号:7906350

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2008/06/07 01:29(1年以上前)

デスクの管理でドライブ名とともに表示されているのなら。そこから右クリックで「開く」すると、そのドライブの内容がエクスプローラーで見れるはずです。ご確認を。

書込番号:7906460

ナイスクチコミ!1


スレ主 dabogoriraさん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/07 08:34(1年以上前)

早速のご返事ありがとうございました。
ドライブ文字の追加でFを入れたら、マイコンピュータでFドライブが表示されました。
コピーも出来ました。ありがとうございました。
落ちがありました。すみません。

書込番号:7907029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HGST > HDS721075KLA330 (750G SATA300 7200)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2枚と4枚の差 3 2008/12/23 17:38:51
増設しましたが、上手く認識しません。 6 2008/08/28 14:16:08
認識しない 3 2008/06/07 8:34:00

「HGST > HDS721075KLA330 (750G SATA300 7200)」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDS721075KLA330 (750G SATA300 7200)
HGST

HDS721075KLA330 (750G SATA300 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月16日

HDS721075KLA330 (750G SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング