『初期不良』のクチコミ掲示板

2008年 7月10日 登録

HDE721050SLA330 (500GB SATA300 7200)

回転振動による性能低下を防ぐ技術「Rotational Vibration Safeguard」を採用した3.5インチ内蔵HDD(500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDE721050SLA330 (500GB SATA300 7200)の価格比較
  • HDE721050SLA330 (500GB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • HDE721050SLA330 (500GB SATA300 7200)のレビュー
  • HDE721050SLA330 (500GB SATA300 7200)のクチコミ
  • HDE721050SLA330 (500GB SATA300 7200)の画像・動画
  • HDE721050SLA330 (500GB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • HDE721050SLA330 (500GB SATA300 7200)のオークション

HDE721050SLA330 (500GB SATA300 7200)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月10日

  • HDE721050SLA330 (500GB SATA300 7200)の価格比較
  • HDE721050SLA330 (500GB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • HDE721050SLA330 (500GB SATA300 7200)のレビュー
  • HDE721050SLA330 (500GB SATA300 7200)のクチコミ
  • HDE721050SLA330 (500GB SATA300 7200)の画像・動画
  • HDE721050SLA330 (500GB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • HDE721050SLA330 (500GB SATA300 7200)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HDE721050SLA330 (500GB SATA300 7200)

『初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDE721050SLA330 (500GB SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
HDE721050SLA330 (500GB SATA300 7200)を新規書き込みHDE721050SLA330 (500GB SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初期不良

2010/01/14 10:28(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HDE721050SLA330 (500GB SATA300 7200)

クチコミ投稿数:2件

購入後、最初の接続時からエラー多発。
2度目の起動から異音を発生し、使用不可に。

さて・・・販売店に交換依頼出しますか・・・。

書込番号:10782100

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2010/01/14 10:51(1年以上前)

ご愁傷様です。

音が出たからには故障でよいかと思いますが。
念のため、エラーの内容と、接続したI/F(マザー)等の、具体的情報提供はよろしくお願いします。

書込番号:10782186

ナイスクチコミ!1


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/01/14 10:55(1年以上前)

初期不良で書き込むのならエラーの内容まで書いたほうがいいです。

それにしても初期不良に当たっただけで製品の評価が「悪」とは・・・捨てちゃえば?

書込番号:10782197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/01/14 10:58(1年以上前)

民生用のHDDのような高性能・低価格の製品では、多少の初期不良は仕方ないと
考えていただかないと、製品として成り立たないのが実情です。今回、不良に当
たられたのは不幸でしたが、このクラスの性能の製品をリーズナブルに提供する
には仕方ないと思っています。ただ、不良チェックや交換にやたら時間がかかる
メーカーも多いので、これについては当然改善を求めて行くべきと思っています。

書込番号:10782207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/01/14 14:50(1年以上前)

>KAZU0002さん 
>yamayan.5さん 
初期不良では詳細を記載しないといけなかったのですね、作法を知らずに申し訳ございませんでした。

そうですね・・・捨てちゃいましょうか^^;

>PC難しいさん 
それもそうですね、数年前と比べて容量も性能も格段に上がっているのに安価になっている事を考えると、目を瞑らないといけないですね。

皆様ありがとうございました。
販売店に電話して対応を決めたいと思います。
評価を変更するのはできないようですね。せめて普通にしておけばよかったです。
メーカーさんごめんなさい。

書込番号:10783080

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2010/01/14 16:50(1年以上前)

>初期不良では詳細を記載しないといけなかったのですね
根拠の提示無しに非難してはいけないということです。
掲示板の作法というよ社会常識。

書込番号:10783584

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HGST > HDE721050SLA330 (500GB SATA300 7200)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期不良 5 2010/01/14 16:50:25

「HGST > HDE721050SLA330 (500GB SATA300 7200)」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

HDE721050SLA330 (500GB SATA300 7200)
HGST

HDE721050SLA330 (500GB SATA300 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月10日

HDE721050SLA330 (500GB SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング