『WDの320GBプラッタより速いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 7月10日 登録

HDT721032SLA360 (320GB SATA300 7200)

省電力設計の3.5インチ内蔵HDD(320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:320GB 回転数:7200rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA300 HDT721032SLA360 (320GB SATA300 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDT721032SLA360 (320GB SATA300 7200)の価格比較
  • HDT721032SLA360 (320GB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • HDT721032SLA360 (320GB SATA300 7200)のレビュー
  • HDT721032SLA360 (320GB SATA300 7200)のクチコミ
  • HDT721032SLA360 (320GB SATA300 7200)の画像・動画
  • HDT721032SLA360 (320GB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • HDT721032SLA360 (320GB SATA300 7200)のオークション

HDT721032SLA360 (320GB SATA300 7200)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月10日

  • HDT721032SLA360 (320GB SATA300 7200)の価格比較
  • HDT721032SLA360 (320GB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • HDT721032SLA360 (320GB SATA300 7200)のレビュー
  • HDT721032SLA360 (320GB SATA300 7200)のクチコミ
  • HDT721032SLA360 (320GB SATA300 7200)の画像・動画
  • HDT721032SLA360 (320GB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • HDT721032SLA360 (320GB SATA300 7200)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HDT721032SLA360 (320GB SATA300 7200)

『WDの320GBプラッタより速いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDT721032SLA360 (320GB SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
HDT721032SLA360 (320GB SATA300 7200)を新規書き込みHDT721032SLA360 (320GB SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

WDの320GBプラッタより速いでしょうか?

2008/08/30 04:08(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HDT721032SLA360 (320GB SATA300 7200)

クチコミ投稿数:1件

WDの3200AAKSB3Aよりも速いでしょうか?

書込番号:8273351

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/08/30 08:29(1年以上前)

今日WHSで買うかな。

書込番号:8273757

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/08/30 08:38(1年以上前)

あ、WHSのCD化をしないとあかんな。
どーすんべかぁ。

書込番号:8273792

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/08/30 15:31(1年以上前)

320は売り切れていました。残念。
サーバー1台分買うつもりでいたのにぃ。

ソラーレで日立のHDDバンドル特売するらしいけど、250GBのVLAって、いつのだ?
暇じゃないからセミナーみたいなのはパス。

書込番号:8275335

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2008/08/30 23:16(1年以上前)

2chで探した方が良いかと。
…こんな質問したら、厨氏ねと言われるのがオチだけど。


【HDT721032SLA360 7K1000.B】
--------------------------------------------------
CrystalDiskMark 2.1 (C) 2007-2008 hiyohiyo
Crystal Dew World : http://crystalmark.info/
--------------------------------------------------
Sequential Read : 119.916 MB/s
Sequential Write : 112.491 MB/s
Random Read 512KB : 52.333 MB/s
Random Write 512KB : 68.635 MB/s
Random Read 4KB : 0.748 MB/s
Random Write 4KB : 1.995 MB/s
Test Size : 100 MB
Date : 2008/08/29 16:13:30

だそうです。ええ感じやね。

書込番号:8277657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2008/09/01 14:32(1年以上前)

以下にて早速テストしてくれているところがあります。
http://ameblo.jp/dendoshi/entry-10133737235.html
ブログで複数にわたって掲載しているので先頭のページを載せました。

上で示されている数字よりは遅めの数字となっている模様です。
個人的には2〜3プラッタの500G以上が気になります。

書込番号:8285186

ナイスクチコミ!2


takoQさん
クチコミ投稿数:33件

2008/09/01 18:27(1年以上前)

READ WRITE のベンチ結果
HDT721032SLA360 116.5 111.4
WDC WD3200AAKS-00B3A0 114.5 105.2

320Gプラッタと比べて大きな差はないようです。

書込番号:8285902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2008/10/08 11:40(1年以上前)

CrystalDiskMark 2.2

Sequential Read : 122.372 MB/s
Sequential Write : 120.151 MB/s
Random Read 512KB : 53.271 MB/s
Random Write 512KB : 71.284 MB/s
Random Read 4KB : 0.735 MB/s
Random Write 4KB : 2.050 MB/s

Test Size : 100 MB
Date : 2008/10/05 22:45:35


売ってなくて手軽に買えない

書込番号:8471805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/11/25 20:26(1年以上前)

名古屋のツートップで4899円也。評判通りの感じで良い買い物だった。

書込番号:8690342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HGST > HDT721032SLA360 (320GB SATA300 7200)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マッハドライブ 4 2009/11/27 13:30:37
温度について・・・ 4 2009/09/30 1:09:22
HDDの換装が初めて 13 2009/08/15 4:10:56
静音! 1 2009/01/24 9:49:33
旧いシステムの延命用にはいいですよ 4 2009/01/11 14:36:43
最悪 13 2008/12/29 22:29:36
WDの320GBプラッタより速いでしょうか? 8 2008/11/25 20:26:46

「HGST > HDT721032SLA360 (320GB SATA300 7200)」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDT721032SLA360 (320GB SATA300 7200)
HGST

HDT721032SLA360 (320GB SATA300 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月10日

HDT721032SLA360 (320GB SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング