『S.M.A.R.Tについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD321KJ (320GB SATA 7200)の価格比較
  • HD321KJ (320GB SATA 7200)のスペック・仕様
  • HD321KJ (320GB SATA 7200)のレビュー
  • HD321KJ (320GB SATA 7200)のクチコミ
  • HD321KJ (320GB SATA 7200)の画像・動画
  • HD321KJ (320GB SATA 7200)のピックアップリスト
  • HD321KJ (320GB SATA 7200)のオークション

HD321KJ (320GB SATA 7200)サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月22日

  • HD321KJ (320GB SATA 7200)の価格比較
  • HD321KJ (320GB SATA 7200)のスペック・仕様
  • HD321KJ (320GB SATA 7200)のレビュー
  • HD321KJ (320GB SATA 7200)のクチコミ
  • HD321KJ (320GB SATA 7200)の画像・動画
  • HD321KJ (320GB SATA 7200)のピックアップリスト
  • HD321KJ (320GB SATA 7200)のオークション

『S.M.A.R.Tについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD321KJ (320GB SATA 7200)」のクチコミ掲示板に
HD321KJ (320GB SATA 7200)を新規書き込みHD321KJ (320GB SATA 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

S.M.A.R.Tについて

2007/09/25 20:42(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > サムスン > HD321KJ (320GB SATA 7200)

クチコミ投稿数:35件

最近このHDDのカリカリ音が大きくなってきたような気がして、HDD Health やその他のHDD診断ソフトを用いてこのHDDを診断し対のですが、どうやらS.M.A.R.T機能が働いていないようで、温度すら読み取ってくれません。このHDDではS.M.A.R.Tは使えないのでしょうか?それともこの機能を使うには何か設定が必要なのでしょうか?S.M.A.R.Tについてあまり詳しくないのですが、どなたか助けてください。よろしくお願いします。

書込番号:6798262

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件

2007/09/25 20:44(1年以上前)

すみませんパソコンの情報を書くのを忘れました。
MB:N4L−VM
OS:win XP
です。

書込番号:6798269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/09/25 20:46(1年以上前)

一応構成を書いた方が良いと思います。
たいていは、通常に内蔵なら大丈夫なんですけどね〜。

書込番号:6798283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2007/09/25 20:49(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
構成とは、何の構成のことなのでしょうか?OSとMB以外に何か必要な情報があれば追記します。無知なものですみません。よろしくお願いします。

書込番号:6798303

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/09/25 21:36(1年以上前)

取説を未確認ですが
BIOSでS.M.A.R.T.の有効、無効切り替えの出来るMBが有るので
BIOSのご確認を

書込番号:6798518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/09/25 22:59(1年以上前)

>HDD Healthやその他のHDD診断ソフトを用いて
>どうやらS.M.A.R.T機能が働いていないようで、温度すら読み取ってくれません。

HDDがあることは認識しているのですか?

書込番号:6798965

ナイスクチコミ!1


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/09/25 23:34(1年以上前)

ICH7-M以外に、Jmicron社製SATA コントローラも載っています。
HDD、どちらに接続しています?
Jmicron側なら、ICH7-M側に繋ぎ換えてみてください。

書込番号:6799195

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > HD321KJ (320GB SATA 7200)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新しくHDDを取り付けます 13 2021/05/31 19:12:34
S.M.A.R.T.情報取得不可ってなる。 5 2014/06/03 10:07:46
外付け→内蔵HDに 1 2008/07/12 17:03:49
S.M.A.R.T.で異常が出ました 0 2008/04/02 14:42:32
BIOS上で認識されません。どうすれば良いでしょうか? 4 2008/01/27 0:08:19
設定について教えてください 3 2007/12/09 10:22:25
S.M.A.R.Tについて 6 2007/09/25 23:34:47
PC DEPOで最安値 1 2007/08/25 11:45:50
2 2007/07/18 14:13:40
HDDの電源について 3 2007/06/27 14:00:21

「サムスン > HD321KJ (320GB SATA 7200)」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD321KJ (320GB SATA 7200)
サムスン

HD321KJ (320GB SATA 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月22日

HD321KJ (320GB SATA 7200)をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング