『USB変換で認識しない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:7200rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA300 WD5000AAKS (500G SATA300 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)の価格比較
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)のスペック・仕様
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)のレビュー
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)のクチコミ
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)の画像・動画
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)のピックアップリスト
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)のオークション

WD5000AAKS (500G SATA300 7200)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月19日

  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)の価格比較
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)のスペック・仕様
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)のレビュー
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)のクチコミ
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)の画像・動画
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)のピックアップリスト
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)のオークション

『USB変換で認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD5000AAKS (500G SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
WD5000AAKS (500G SATA300 7200)を新規書き込みWD5000AAKS (500G SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

USB変換で認識しない

2010/04/14 12:28(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD5000AAKS (500G SATA300 7200)

クチコミ投稿数:174件

3年前のDELLデスクトップのPCにUSB変換して接続したのですが(新しいハードウエァが・・・と表示されるので認識していると思うのです)、マイコンピュータ(エクスプローラ)に表示されません。
対処法をお聞かせ頂きたく存じます。
宜しくお願い致します。

書込番号:11231239

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:174件

2010/04/14 12:29(1年以上前)

OSはXPです。
宜しくお願い致します。

書込番号:11231246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:139件

2010/04/14 12:37(1年以上前)

こんちゃ

フォーマットしてないとか・・・

書込番号:11231275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/04/14 12:38(1年以上前)

コンピュータの管理→ディスクの管理でドライブ文字を割り当ててください。

書込番号:11231278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2010/04/14 12:40(1年以上前)

生ディスクは「ディスクの管理」で領域確保/フォーマットしないと表示されない。

書込番号:11231285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2010/04/14 16:39(1年以上前)

ココナッツ8000さん、コメントありがとうございます。
「コンピュータの管理」はどこから入ればいいのでしょうか?
初心者な質問で申し訳ありません。
宜しくお願い致します。

書込番号:11231949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/04/14 17:06(1年以上前)

XPならこの辺りを。

http://www.logitec.co.jp/ms/winxp/hdfmtxp/

書込番号:11232038

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2010/04/14 17:07(1年以上前)

なんとか割り当て&フォーマットできました。
皆様、大変お騒がせ致しました。
ありがとうございました。

書込番号:11232043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD5000AAKS (500G SATA300 7200)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD5000AAKS (500G SATA300 7200)
WESTERN DIGITAL

WD5000AAKS (500G SATA300 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月19日

WD5000AAKS (500G SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング