『Gateway714jpでハード増設でしたのですが。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:7200rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA300 WD5000AAKS (500G SATA300 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)の価格比較
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)のスペック・仕様
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)のレビュー
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)のクチコミ
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)の画像・動画
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)のピックアップリスト
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)のオークション

WD5000AAKS (500G SATA300 7200)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月19日

  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)の価格比較
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)のスペック・仕様
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)のレビュー
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)のクチコミ
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)の画像・動画
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)のピックアップリスト
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)のオークション

『Gateway714jpでハード増設でしたのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD5000AAKS (500G SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
WD5000AAKS (500G SATA300 7200)を新規書き込みWD5000AAKS (500G SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Gateway714jpでハード増設でしたのですが。

2007/05/20 19:09(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD5000AAKS (500G SATA300 7200)

スレ主 nigousenさん
クチコミ投稿数:75件

ハード増設したんですがうまく認識されてないみたいでマイコンピュータに表示されていません。

管理→ディスクの管理→初期化→ディスクの初期化したんですがなにがいけないのか分かりません。

gateway714jpです
メモリ 2G
cpu pentium D820
nvidia GeForce6600
ハード250G WD2500YD (250G SATA150 7200)

です。

再起動位しかわからず他に何かあるのかなと思いましたが検討つきません。相性の問題なのでしょうか。

どなたかご教授お願いいたします。

書込番号:6354600

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/05/20 19:18(1年以上前)

当然領域を作成して基本パーテーション作っていますよね?

書込番号:6354626

ナイスクチコミ!1


スレ主 nigousenさん
クチコミ投稿数:75件

2007/05/20 19:28(1年以上前)

平_さんこんばんは

パーテーションなどは何もやっておりません。パーテーション分けて使わなくてもいいかなと思ってますが、これはパーテーション分けないと認識しないというものがあるんでしょうか?

今パーテーション分けてやってみようと思います!

書込番号:6354650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/05/20 19:37(1年以上前)

http://www.logitec.co.jp/ms/winxp/hdfmtxp/

参考に。
パーティションは分けても一つでも良いですよ。

書込番号:6354685

ナイスクチコミ!2


スレ主 nigousenさん
クチコミ投稿数:75件

2007/05/20 19:50(1年以上前)

平_さん。

今してみましたところ、フォーマットが開始されました。

初めてHD増設したものでなにかと知識不足でして初期化までしたら大丈夫かと思っておりました、ありがとうございます!。

口耳の学さん。
上記にかかれてるサイトを丁度みながらしておりまして、パーテーションはわけないからいいかなと思っておりました。

フォーマットは時間がかかるようですが、楽しみにまとうと思います。

早々の返信もありがとうございます!!

それでは失礼します^^)
ありがとうございました!!

書込番号:6354718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD5000AAKS (500G SATA300 7200)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD5000AAKS (500G SATA300 7200)
WESTERN DIGITAL

WD5000AAKS (500G SATA300 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月19日

WD5000AAKS (500G SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング