『ソフマップにて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,180

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,180¥6,180 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB 回転数:7200rpm キャッシュ:32MB インターフェイス:Serial ATA300 WD1001FALS (1TB SATA300 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD1001FALS (1TB SATA300 7200)の価格比較
  • WD1001FALS (1TB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • WD1001FALS (1TB SATA300 7200)のレビュー
  • WD1001FALS (1TB SATA300 7200)のクチコミ
  • WD1001FALS (1TB SATA300 7200)の画像・動画
  • WD1001FALS (1TB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • WD1001FALS (1TB SATA300 7200)のオークション

WD1001FALS (1TB SATA300 7200)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥6,180 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 6月11日

  • WD1001FALS (1TB SATA300 7200)の価格比較
  • WD1001FALS (1TB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • WD1001FALS (1TB SATA300 7200)のレビュー
  • WD1001FALS (1TB SATA300 7200)のクチコミ
  • WD1001FALS (1TB SATA300 7200)の画像・動画
  • WD1001FALS (1TB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • WD1001FALS (1TB SATA300 7200)のオークション

『ソフマップにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD1001FALS (1TB SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
WD1001FALS (1TB SATA300 7200)を新規書き込みWD1001FALS (1TB SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

ソフマップにて

2010/01/01 10:22(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD1001FALS (1TB SATA300 7200)

クチコミ投稿数:91件 WD1001FALS (1TB SATA300 7200)のオーナーWD1001FALS (1TB SATA300 7200)の満足度5

¥9480でした
ハードディスク買うならWESTERN DIGITALって前から決めていました
私のもう1台のPCもこの640Gがついています
とにかくキャビアブラックシリーズが好きなんです
今まで故障等1度もありません
特にもう1台の640Gタイプの方は取ったり付けたりと何度も何度もいろいろとケース内を移動させましたが今でも元気です(衝撃等に強いというわけではありませんが…)私との相性がたまたまよかっただけかな…?
年末にこの1TBタイプを購入したわけですが今のところ快調です

書込番号:10716756

ナイスクチコミ!1


返信する
GSDさん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:13件

2010/01/01 10:48(1年以上前)

ERIKAちゃんさん
はじめまして。

キャビアブラックシリーズ何ですが
異常に温度が上がりませんか。
異常と言うか常に他の物よりも
10℃位温度が高くなるのですが。
ERIKAちゃんさんが所有しているものはどうですか。

書込番号:10716826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件 WD1001FALS (1TB SATA300 7200)のオーナーWD1001FALS (1TB SATA300 7200)の満足度5

2010/01/01 11:09(1年以上前)

GSDさん
はじめまして
こんにちは

私の場合は前面からのファンの風+ハードディスクの下に9cmファンを置いてます。ハードディスククーラーとか売っていますが…使ってないファンがたくさんあるもので…(苦笑)

ハードディスク自体はWESTERN DIGITAL製(キャビアブラックしか)以外使った事はないのですがだいたい30度前後です
そんなに高くなるのですか?

書込番号:10716889

ナイスクチコミ!1


GSDさん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:13件

2010/01/01 12:39(1年以上前)

ERIKAちゃんさん

パソコン使用時でこの温度27℃ですか?

自分が所有している物だと現在46℃です。

VAIOですのでケースの差でしょうか。

通常ファンを取り付けられない様な所にも
取り付けられるファンなどがあるのでしょうか?
あるのであれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:10717150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件 WD1001FALS (1TB SATA300 7200)のオーナーWD1001FALS (1TB SATA300 7200)の満足度5

2010/01/01 15:34(1年以上前)

GSDさん

vaioの事はわからないのですがハードディスク近辺にぜんぜんスペースが無いのですか?

書込番号:10717631

ナイスクチコミ!1


GSDさん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:13件

2010/01/01 20:08(1年以上前)

ERIKAちゃんさん

こんばんは。

VAIOはディスクトップなのですが
スペースですが端子側だけが空いているだけで
HDDの上下の部分はファンが入るスペースは無いですね。

書込番号:10718489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件 WD1001FALS (1TB SATA300 7200)のオーナーWD1001FALS (1TB SATA300 7200)の満足度5

2010/01/01 21:48(1年以上前)

GSDさん

詳しくはわかりませんでした
本当にすみません

書込番号:10718860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件 WD1001FALS (1TB SATA300 7200)のオーナーWD1001FALS (1TB SATA300 7200)の満足度5

2010/01/01 21:52(1年以上前)

こんなのも付かなそうです?

GSDさん

書込番号:10718876

ナイスクチコミ!1


GSDさん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:13件

2010/01/01 23:45(1年以上前)

ERIKAちゃんさん

情報ありがとうございます。

板風、探してみます。



書込番号:10719452

ナイスクチコミ!0


ram01さん
クチコミ投稿数:111件

2011/01/15 09:12(1年以上前)

私はこのHDDを3基使っています。
その内1基にエラーが出ます診断ソフトで調べてみるとS.M.A.R.Tで
Reallocated sector countという項目がアウトみたいなのです何か修
復することはできませんか。
データーの読み書きなど普通に使えます

書込番号:12510679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD1001FALS (1TB SATA300 7200)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
50950時間 5年8ヶ月使用 0 2015/09/12 11:16:46
共振? 2 2010/10/08 7:26:42
xpにて使用の件 1 2010/08/17 10:53:45
一瞬フリーズします。 1 2010/08/02 20:23:00
Windows7のインストールでブルースクリーン 3 2010/03/09 15:45:37
ソフマップにて 9 2011/01/15 9:12:07
容量による音の違い 1 2009/11/21 20:08:20
静かです。 0 2009/11/07 22:29:19
認識しない 9 2009/10/15 23:51:52
完全フォーマットの方法 7 2009/10/06 14:35:19

「WESTERN DIGITAL > WD1001FALS (1TB SATA300 7200)」のクチコミを見る(全 231件)

この製品の最安価格を見る

WD1001FALS (1TB SATA300 7200)
WESTERN DIGITAL

WD1001FALS (1TB SATA300 7200)

最安価格(税込):¥6,180登録日:2008年 6月11日 価格.comの安さの理由は?

WD1001FALS (1TB SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング