『Windows7のインストールでブルースクリーン』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,180

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,180¥6,180 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB 回転数:7200rpm キャッシュ:32MB インターフェイス:Serial ATA300 WD1001FALS (1TB SATA300 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD1001FALS (1TB SATA300 7200)の価格比較
  • WD1001FALS (1TB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • WD1001FALS (1TB SATA300 7200)のレビュー
  • WD1001FALS (1TB SATA300 7200)のクチコミ
  • WD1001FALS (1TB SATA300 7200)の画像・動画
  • WD1001FALS (1TB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • WD1001FALS (1TB SATA300 7200)のオークション

WD1001FALS (1TB SATA300 7200)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥6,180 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 6月11日

  • WD1001FALS (1TB SATA300 7200)の価格比較
  • WD1001FALS (1TB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • WD1001FALS (1TB SATA300 7200)のレビュー
  • WD1001FALS (1TB SATA300 7200)のクチコミ
  • WD1001FALS (1TB SATA300 7200)の画像・動画
  • WD1001FALS (1TB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • WD1001FALS (1TB SATA300 7200)のオークション

『Windows7のインストールでブルースクリーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD1001FALS (1TB SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
WD1001FALS (1TB SATA300 7200)を新規書き込みWD1001FALS (1TB SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows7のインストールでブルースクリーン

2010/03/08 11:41(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD1001FALS (1TB SATA300 7200)

クチコミ投稿数:12件

WindowsVistaからWindows7への移行に伴い、パーツを少しずつ買い換えて行き、
WindowsVistaでは動作している状態で、このハードディスクに入れ替えて、
Windows7 Ultimate 64ビット版のDSP版をクリーンインストールしようとしたと
ころいきなりブルースクリーン表示になってしいました。
WindowsXP 64ビット版も持っていたので、インストールすると何事も無く
インストールされました。そして、Windows7 Ultimate 64ビット版無事アップ
グレードできました。
容量不足により、WD2003FYYSに移行しましたが、このようなことは起こらず、
Windows7 Ultimate 64ビットをクリーンインストールできました。

書込番号:11053031

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/03/08 12:45(1年以上前)

個体不良ってこと?

大概のパーツ屋さんは、初期不良交換期間中に連絡して処置すればすぐに新品交換してくれますよ。

書込番号:11053280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/03/08 13:29(1年以上前)

WindowsXP 64ビット版が何事も無くインストールでき、
その後4ヶ月は動作していたので、固体不良とは思っていません。
自分では、何らかの相性かなと思っています。

書込番号:11053418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/03/09 15:45(1年以上前)

セクター不良の香りもしますけどね。

一定の場所で発生するので、書き込みの順番を変えると目立たないところに移動したり厄介です。

書込番号:11058768

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD1001FALS (1TB SATA300 7200)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
50950時間 5年8ヶ月使用 0 2015/09/12 11:16:46
共振? 2 2010/10/08 7:26:42
xpにて使用の件 1 2010/08/17 10:53:45
一瞬フリーズします。 1 2010/08/02 20:23:00
Windows7のインストールでブルースクリーン 3 2010/03/09 15:45:37
ソフマップにて 9 2011/01/15 9:12:07
容量による音の違い 1 2009/11/21 20:08:20
静かです。 0 2009/11/07 22:29:19
認識しない 9 2009/10/15 23:51:52
完全フォーマットの方法 7 2009/10/06 14:35:19

「WESTERN DIGITAL > WD1001FALS (1TB SATA300 7200)」のクチコミを見る(全 231件)

この製品の最安価格を見る

WD1001FALS (1TB SATA300 7200)
WESTERN DIGITAL

WD1001FALS (1TB SATA300 7200)

最安価格(税込):¥6,180登録日:2008年 6月11日 価格.comの安さの理由は?

WD1001FALS (1TB SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング