WD10EADS (1TB SATA300)WESTERN DIGITAL
最安価格(税込):¥6,316
(前週比:±0
)
登録日:2008年10月 9日
ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD10EADS (1TB SATA300)
言ってることが違っていたらすみません。
今まで5600や7200などの回転の表記があったと思うのですが
メーカーのページを見てもなかったので。
あと、これはヒューレットパッカードで使われた方おりますか?
ちなみに機種は7100sfです。
サムシングの1thで認識しなかったので・・・
(SATAケーブルで外付けでは認識)
シーゲイトは大多数が書いているように
半年目で故障。磁気エラーとなってしまいました。
今回、三度目の正直で購入をどれにするか
迷っております。
書込番号:10685058
0点
pao1212335さん こんばんは。 1つだけ。 回転数を公表してないようですね。
http://www.wdc.com/wdproducts/library/SpecSheet/ENG/2879-701229.pdf
書込番号:10685099
1点
>回転数を公表してないようですね
そんな事は無いと思いますけど。
Western Digital 製品ページより
http://support.wdc.com/product/kb.asp?fid=wdfCaviarGreen_SATA32&wdc_lang=en
書込番号:10685112
1点
5400rpmですがシーケンシャルは私のパソコンで120MB/SEC位出てますがランダムは期待するほどでもない。
Seagateの341AS(1.5GB)と比べると実際の転送速度は90〜70に対して70〜60GB/SEC位ですのでちょっと遅い感じです。(eSATA接続にて)
データ保存には良いですがOS用には向かないようです。
書込番号:10685145
2点
(失礼しました。 ちゃんと出てますね。 何故PFDに載せなかったのかなー)
書込番号:10685257
1点
ありがとうございます。
5600ですか・・・・・・購入はやめておきます。
書込番号:10685687
0点
でもこのHDDは思ったより速いですよ。
同じ価格帯のHGSTと同じくらい。
書込番号:10712355
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「WESTERN DIGITAL > WD10EADS (1TB SATA300)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/04/19 21:26:11 | |
| 5 | 2022/11/23 15:23:14 | |
| 6 | 2022/01/06 21:22:53 | |
| 3 | 2012/07/17 18:58:13 | |
| 2 | 2012/02/24 21:10:31 | |
| 24 | 2012/08/01 8:47:18 | |
| 5 | 2011/12/09 0:41:58 | |
| 1 | 2011/06/29 22:01:01 | |
| 7 | 2011/08/15 16:48:06 | |
| 0 | 2011/02/20 18:31:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ハードディスク・HDD(3.5インチ)
(最近5年以内の発売・登録)








