『白い画面』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:32GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:IDE フラッシュメモリタイプ:MLC TS32GSSD25-Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS32GSSD25-Mの価格比較
  • TS32GSSD25-Mのスペック・仕様
  • TS32GSSD25-Mのレビュー
  • TS32GSSD25-Mのクチコミ
  • TS32GSSD25-Mの画像・動画
  • TS32GSSD25-Mのピックアップリスト
  • TS32GSSD25-Mのオークション

TS32GSSD25-Mトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月23日

  • TS32GSSD25-Mの価格比較
  • TS32GSSD25-Mのスペック・仕様
  • TS32GSSD25-Mのレビュー
  • TS32GSSD25-Mのクチコミ
  • TS32GSSD25-Mの画像・動画
  • TS32GSSD25-Mのピックアップリスト
  • TS32GSSD25-Mのオークション

『白い画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS32GSSD25-M」のクチコミ掲示板に
TS32GSSD25-Mを新規書き込みTS32GSSD25-Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

白い画面

2010/12/31 21:13(1年以上前)


SSD > トランセンド > TS32GSSD25-M

スレ主 avantinoさん
クチコミ投稿数:4件

NEC Lavie G PC-LG13MMVEL にこのSSDを換装しようとしたところ、BIOS画面もでることがなく、真白な画面になってしまいました。SSDを認識させるには41ピンを折ればいいのでしょうか?
ちなみに、もともとついていたハードディスクに戻すとちゃんとBIOSもXPも起動します。SSDはFAT32でフォーマット済みです。

せっかく購入したのに先に進めなくて困ってます。よろしくご指導お願いします。

書込番号:12444028

ナイスクチコミ!0


返信する
CCVさん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:43件

2010/12/31 21:29(1年以上前)

SSDへのケーブルの差し込みが裏表逆か、またはピンがずれているか、
とかじゃないでしょうか。

書込番号:12444099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39403件Goodアンサー獲得:6948件

2010/12/31 21:36(1年以上前)

>SSDを認識させるには41ピンを折ればいいのでしょうか?
これが必要なのはレッツノートの一部だけ。

このSSDはプチフリするから対策は忘れずに。

書込番号:12444122

ナイスクチコミ!1


スレ主 avantinoさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/31 21:51(1年以上前)

ご指摘いただいた点は気をつけていたつもりでしたが、改めてノギスで元のハードディスクと今回のSSDの寸法を測り、厚さが同じになるようにスペーサーを入れたらちゃんとピンが装着できたようで、認識されました。どうやら隙間の具合で、ちょうど一段ピンがずれてはまってしまっていたようです。
ありがとうございました。

書込番号:12444177

ナイスクチコミ!1


スレ主 avantinoさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/31 22:08(1年以上前)

SSDは認識できるようになりましたが、今度はBIOSでHDDが0GBとなって認識していないようです。
もともとついていたハードディスクも認識したりしなかったりしていたので、今回の換装に踏み切ったのですが、ハードディスクの問題ではなく、パソコン本体のどこかに不具合があるのでしょうか?
よろしく、ご指導お願いします。

書込番号:12444254

ナイスクチコミ!0


CCVさん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:43件

2010/12/31 22:37(1年以上前)

SSDのプライマリとセカンダリの切り替えのジャンパの設定は間違いないでしょうか。
通常は購入時にプライマリ設定になっているはずなので、問題ないとは思いますが。。。

書込番号:12444360

ナイスクチコミ!0


スレ主 avantinoさん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/01 11:23(1年以上前)

BIOSの内臓HDDの設定を自動からユーザ設定に変更したらSSDが認識できました。
無事、昨年中にリカバリできました。
今回は迅速でご丁寧な対応、ありがとうございました。

書込番号:12445718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS32GSSD25-M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS32GSSD25-M
トランセンド

TS32GSSD25-M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月23日

TS32GSSD25-Mをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング