『お試しを』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 読込速度:170MB/s 書込速度:98MB/s OCZSSD2-2C120Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OCZSSD2-2C120Gの価格比較
  • OCZSSD2-2C120Gのスペック・仕様
  • OCZSSD2-2C120Gのレビュー
  • OCZSSD2-2C120Gのクチコミ
  • OCZSSD2-2C120Gの画像・動画
  • OCZSSD2-2C120Gのピックアップリスト
  • OCZSSD2-2C120Gのオークション

OCZSSD2-2C120GOCZ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 3日

  • OCZSSD2-2C120Gの価格比較
  • OCZSSD2-2C120Gのスペック・仕様
  • OCZSSD2-2C120Gのレビュー
  • OCZSSD2-2C120Gのクチコミ
  • OCZSSD2-2C120Gの画像・動画
  • OCZSSD2-2C120Gのピックアップリスト
  • OCZSSD2-2C120Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > OCZ > OCZSSD2-2C120G

『お試しを』 のクチコミ掲示板

RSS


「OCZSSD2-2C120G」のクチコミ掲示板に
OCZSSD2-2C120Gを新規書き込みOCZSSD2-2C120Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

お試しを

2008/12/19 14:49(1年以上前)


SSD > OCZ > OCZSSD2-2C120G

クチコミ投稿数:5件

http://www.ocztechnologyforum.com/forum/showthread.php?t=47183

某掲示板にて見つけ、確認後、インストールしてみました。
私はプチフリがかなり改善されました。
無駄かもしれませんが、Cache19.9GBです。

書込番号:8807557

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2008/12/28 20:12(1年以上前)

初心者ですみません。
英語が読めません。
このページのどこからインストールすればよいのでしょうか。
ご教示下さい

書込番号:8852298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/12/30 13:20(1年以上前)

1) あなたのSSDがWindows SteadyStateをインストールするのに適切な容量がある事を確認して下さい。
2) 以下のリンクからMicrosoftのWindows SteadyStateをダウンロードします。
http://go.microsoft.com/fwlink/?LinkID=117104
3) 以下のリンクからハンドブックを入手します。
http://go.microsoft.com/fwlink/?LinkID=117101
4) Windows SteadyStateをインストールします。
5) Windows SteadyStateを実行します。
6) Computer Restrictionsから全てのチェックを外します。
7) Windows Disk Protectionをチェックします。ここでキャッシュサイズも変更しましょう。*10GBが推奨(?)。(再起動が要求され、キャッシュが生成されます)
8) Windows SteadyStateを実行し、プロテクションレベルをRetain all changes permanentlyにします。

いずれにせよ、起動・終了が長くなりますので、ご注意を。

書込番号:8860595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2008/12/31 02:02(1年以上前)

ありがとうございます。
試してみます。

書込番号:8864189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:5件

2009/04/13 18:09(1年以上前)

試してみようと試みましたが64bit版には対応していないようです。


残念・・・・・

書込番号:9388689

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40418件Goodアンサー獲得:5687件

2009/04/14 02:25(1年以上前)

このディスクの保護は、「誰が使っても、PCの状態を元に戻す」が、もともとの趣旨の機能だから。扱い間違えると、メールのデータなんかも飛びそうなので、理解した上で使いましょう。

書込番号:9391415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OCZ > OCZSSD2-2C120G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OCZSSD2-2C120Gが時に行方不明に 2 2010/06/07 7:58:21
ドライバ 1 2009/11/27 10:42:11
XPインストールが出来ない。途中で電源が切れる。 8 2009/03/29 3:30:00
VGN-90NSに仮装しました。 13 2009/03/07 22:49:41
60Gの方なのですが、初期不良でしょうか? 4 2009/01/05 20:16:44
お試しを 5 2009/04/14 2:25:02
起動出来ません 3 2008/12/18 23:59:17
体感 2 2008/12/09 9:52:51
bootcampでの使用 1 2008/11/06 1:19:03
購入してみました 0 2008/10/10 15:04:05

「OCZ > OCZSSD2-2C120G」のクチコミを見る(全 59件)

この製品の最安価格を見る

OCZSSD2-2C120G
OCZ

OCZSSD2-2C120G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 3日

OCZSSD2-2C120Gをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング