『対応するビデオカード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:Socket478 チップセット:INTEL/865G+ICH5 詳細メモリタイプ:DIMM DDR P4i65Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P4i65Gの価格比較
  • P4i65Gのスペック・仕様
  • P4i65Gのレビュー
  • P4i65Gのクチコミ
  • P4i65Gの画像・動画
  • P4i65Gのピックアップリスト
  • P4i65Gのオークション

P4i65GASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月19日

  • P4i65Gの価格比較
  • P4i65Gのスペック・仕様
  • P4i65Gのレビュー
  • P4i65Gのクチコミ
  • P4i65Gの画像・動画
  • P4i65Gのピックアップリスト
  • P4i65Gのオークション

『対応するビデオカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「P4i65G」のクチコミ掲示板に
P4i65Gを新規書き込みP4i65Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

対応するビデオカード

2007/08/05 00:11(1年以上前)


マザーボード > ASRock > P4i65G

スレ主 jk28さん
クチコミ投稿数:5件

このマザーボード購入しようと考えているですが
今使用してるゲームボード(radeon9600pro123MBAGP8x)が使用できるかわからず悩んでいます。
どなたかご存知の方教えてくださいよろしくお願いします。

書込番号:6609887

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/08/05 00:17(1年以上前)

jk28さんこんばんわ

メーカーサイトをご覧になりますと、スペック一覧でAGPx8のスロットを備えていますから、お持ちのグラフィックボードRADEON 9600Proは適合すると思います。

ただ、相性などはさして見ないと判りません。

http://www.asrock.com/mb/overview.asp?Model=P4i65G&s=n

書込番号:6609914

ナイスクチコミ!0


スレ主 jk28さん
クチコミ投稿数:5件

2007/08/05 05:00(1年以上前)

あもさん、早速のレス有難う御座います。
相性についてはやはり挿してみないと分かりませんか・・・。
このマザーを購入するかそれとも
P4VM890+VGA GF7300GT-E128H/EXを購入するか迷っています。
書き込みを見るとこのセットは大丈夫みたいなのでしかし、なるべくならこのPCにお金を掛けず年末に
コンロで新しいPC組もうと思っているですよ
参考までに聞きたいんですが、あもさんならどうします?
実話すでに1度バイオスターのP4TGV−R
衝動買いしてしまい失敗しているので(グラボーが対応してなかった)(ToT)これは押入れに眠っているセレ2Gに当てようかと思っています。

書込番号:6610324

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/08/05 09:16(1年以上前)

こちらのサイトなど、丹念にAGPスロットの事を調べていますので、参考にどうぞ。

http://homepage3.nifty.com/amachi/md/guide/agpemumb.html

書込番号:6610632

ナイスクチコミ!1


tkrnさん
クチコミ投稿数:231件

2007/08/05 18:40(1年以上前)

参考に
うちのP4i65GにRADEON AIW 9800PROがささってますが
問題なく使えてます。

書込番号:6612004

ナイスクチコミ!1


スレ主 jk28さん
クチコミ投稿数:5件

2007/08/06 00:11(1年以上前)

あもさん、tkrnさん参考になりました
このマザーで行こうと思います。
ありがとうございました。m(__)m

書込番号:6613281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > P4i65G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P4i65G
ASRock

P4i65G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月19日

P4i65Gをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング