『3モード対応のフロッピー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketA チップセット:nVIDIA/nForce2 A7N8X DELUXEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A7N8X DELUXEの価格比較
  • A7N8X DELUXEのスペック・仕様
  • A7N8X DELUXEのレビュー
  • A7N8X DELUXEのクチコミ
  • A7N8X DELUXEの画像・動画
  • A7N8X DELUXEのピックアップリスト
  • A7N8X DELUXEのオークション

A7N8X DELUXEASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年11月 8日

  • A7N8X DELUXEの価格比較
  • A7N8X DELUXEのスペック・仕様
  • A7N8X DELUXEのレビュー
  • A7N8X DELUXEのクチコミ
  • A7N8X DELUXEの画像・動画
  • A7N8X DELUXEのピックアップリスト
  • A7N8X DELUXEのオークション

『3モード対応のフロッピー』 のクチコミ掲示板

RSS


「A7N8X DELUXE」のクチコミ掲示板に
A7N8X DELUXEを新規書き込みA7N8X DELUXEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

3モード対応のフロッピー

2003/05/07 19:49(1年以上前)


マザーボード > ASUS > A7N8X DELUXE

スレ主 自作大好き者さん

このマザーボードって、3モード対応のフロッピィーを接続して
3モードのドライバを入れると、ちゃんと3モードで動くのでしょうか?
低レベルの質問ですみません。
誰か、教えてください。

書込番号:1557413

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2003/05/07 19:55(1年以上前)

そのドライバがOSに対応してるなら動きます
この際、マザーは関係ないです。

書込番号:1557428

ナイスクチコミ!0


Y氏の隣人さん

2003/05/07 20:10(1年以上前)

USB接続タイプのもロジテック等でありますけど。

書込番号:1557474

ナイスクチコミ!0


ツキサムアンパンさん

2003/05/07 20:41(1年以上前)

[1557419]とマルチスレッドになってますネ。

書込番号:1557554

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16169件Goodアンサー獲得:1322件

2003/05/08 02:35(1年以上前)

昔使っていたのはDOSで1,2Mとかフォーマットして使っていました。
読み込みは、DOSを使わずにWINで読み込めていた。
今でも3モード使う環境にあるんですね。

書込番号:1558637

ナイスクチコミ!1


スレ主 自作大好き者さん

2003/05/08 20:01(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。
マルチになってしまいました。すみませんでした。
早速、接続して試したいと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:1560072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > A7N8X DELUXE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A7N8X DELUXE
ASUS

A7N8X DELUXE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年11月 8日

A7N8X DELUXEをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング