『大容量記憶域コントローラのドライバー』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5LD2 Deluxeの価格比較
  • P5LD2 Deluxeのスペック・仕様
  • P5LD2 Deluxeのレビュー
  • P5LD2 Deluxeのクチコミ
  • P5LD2 Deluxeの画像・動画
  • P5LD2 Deluxeのピックアップリスト
  • P5LD2 Deluxeのオークション

P5LD2 DeluxeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 5月17日

  • P5LD2 Deluxeの価格比較
  • P5LD2 Deluxeのスペック・仕様
  • P5LD2 Deluxeのレビュー
  • P5LD2 Deluxeのクチコミ
  • P5LD2 Deluxeの画像・動画
  • P5LD2 Deluxeのピックアップリスト
  • P5LD2 Deluxeのオークション

『大容量記憶域コントローラのドライバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5LD2 Deluxe」のクチコミ掲示板に
P5LD2 Deluxeを新規書き込みP5LD2 Deluxeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

大容量記憶域コントローラのドライバー

2024/10/08 16:48(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5LD2 Deluxe

スレ主 nan0002さん
クチコミ投稿数:239件

かなり昔のマザーボードです。人から頼まれまして動くように修理しています。OSはXP 32bit home

デバイスマネージャーの中に大容量記憶域コントローラだけば!マークになっており
ドライバーが当たっていません。

ハードディスクはSATA 1台だけです。

ASUSのサイトのドライバーは全て試してみました。

わかる人いませんか。

書込番号:25919141

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2024/10/08 17:32(1年以上前)

>nan0002さん

●USB物も何も挿さって無い状態ですよね?(マウス、キーボードのみ)

書込番号:25919189

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42295件Goodアンサー獲得:7883件

2024/10/08 18:18(1年以上前)

大容量記憶コントローラなので、コントローラですよね?
チップセットのSATAコントローラの他にASMediaとかMervelなどのコントローラが付いてませんか?

書込番号:25919243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nan0002さん
クチコミ投稿数:239件

2024/10/08 18:20(1年以上前)

USBには何も差さっていません。

書込番号:25919244

ナイスクチコミ!1


スレ主 nan0002さん
クチコミ投稿数:239件

2024/10/08 18:24(1年以上前)

ASMedia等のコントローラーではなさそうで、調べてみたらRAIDコントローラー関係みたいです。

今回はRAIDではないのでこのエラーが出ていても問題はなさそうです。

BIOSのAHCIを変更しても変わりないのでこのまま行こうかと思います。

ありがとうございました。

書込番号:25919246

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1704件Goodアンサー獲得:287件

2024/10/08 18:26(1年以上前)

多分、「ITE 8211D IDE」 ドライバーが必要です。
付属CDには入っているようです。

書込番号:25919248

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5LD2 Deluxe」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5LD2 Deluxe
ASUS

P5LD2 Deluxe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 5月17日

P5LD2 Deluxeをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング