『違いはありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM2 チップセット:nVIDIA/nForce 570 SLI MCP M2N-SLI Deluxeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M2N-SLI Deluxeの価格比較
  • M2N-SLI Deluxeのスペック・仕様
  • M2N-SLI Deluxeのレビュー
  • M2N-SLI Deluxeのクチコミ
  • M2N-SLI Deluxeの画像・動画
  • M2N-SLI Deluxeのピックアップリスト
  • M2N-SLI Deluxeのオークション

M2N-SLI DeluxeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月26日

  • M2N-SLI Deluxeの価格比較
  • M2N-SLI Deluxeのスペック・仕様
  • M2N-SLI Deluxeのレビュー
  • M2N-SLI Deluxeのクチコミ
  • M2N-SLI Deluxeの画像・動画
  • M2N-SLI Deluxeのピックアップリスト
  • M2N-SLI Deluxeのオークション

『違いはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M2N-SLI Deluxe」のクチコミ掲示板に
M2N-SLI Deluxeを新規書き込みM2N-SLI Deluxeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

違いはありますか?

2007/05/27 23:14(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M2N-SLI Deluxe

クチコミ投稿数:69件

M2N-SLI Deluxe(nForce 570 SLI)と
M2N-E (nForce 570 Ultra)にSLIが出来ると言う事意外に
違いはありますか?(OCツール等で)
初歩的質問ですみません。
どうかご教授願います。

書込番号:6378682

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件

2007/06/04 02:22(1年以上前)

M2N-Eには、SLI機能はありません。
SLI機能があるのは、M2N-E SLIです。
これのチップセットはnForce 500 SLIで、
内容的にはnForce4SLIと遜色ないとか。

書込番号:6401466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/06/08 11:55(1年以上前)

たぶん、M2N-SLI DeluxeとM2N-Eの違いは「M2N-SLI DeluxeはSLIができる」こと以外にあるか?という質問だろうと思いますよ

書込番号:6415180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2007/07/13 20:32(1年以上前)


今更ですが…
BIOSの設定で、メモリの電圧設定が大きく違います。

------------------------------------
●M2N-E (nForce 570 Ultra)
⇒1.95vまで

●M2N-SLI Deluxe(nForce 570 SLI)
⇒2.50vまで
------------------------------------

使用メモリの定格が2.1〜2.2vなんで、私は買い換えるハメになってしまいました。

書込番号:6530368

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > M2N-SLI Deluxe」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M2N-SLI Deluxe
ASUS

M2N-SLI Deluxe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月26日

M2N-SLI Deluxeをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング