『Gigabitでの接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM2 チップセット:nVIDIA/GeForce6150+nForce 430 M2NPV-VMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M2NPV-VMの価格比較
  • M2NPV-VMのスペック・仕様
  • M2NPV-VMのレビュー
  • M2NPV-VMのクチコミ
  • M2NPV-VMの画像・動画
  • M2NPV-VMのピックアップリスト
  • M2NPV-VMのオークション

M2NPV-VMASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月26日

  • M2NPV-VMの価格比較
  • M2NPV-VMのスペック・仕様
  • M2NPV-VMのレビュー
  • M2NPV-VMのクチコミ
  • M2NPV-VMの画像・動画
  • M2NPV-VMのピックアップリスト
  • M2NPV-VMのオークション

『Gigabitでの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「M2NPV-VM」のクチコミ掲示板に
M2NPV-VMを新規書き込みM2NPV-VMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Gigabitでの接続

2010/09/03 02:07(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M2NPV-VM

スレ主 chipizouさん
クチコミ投稿数:52件

Aterm WR8300Nと有線LANで接続しているのですが、100Mbpsで接続されているようです。(SPEED LEDがオレンジ色)
gigabitで接続するためにはどのようにしたら良いのでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:11852635

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2010/09/03 02:45(1年以上前)

chipizouさん、こんばんは。

デバイスマネージャからネットワークアダプタを選択して、プロパティ内の詳細設定で「リンク速度とデュプレックス」を「1000Mbps 全二重」に固定できませんか?

nVidiaのチップセットなので、設定項目が異なるかもしれませんが・・・・。


書込番号:11852667

ナイスクチコミ!0


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2010/09/03 05:58(1年以上前)

ルータ側の省電力設定が働いてるとか。

書込番号:11852815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/09/03 07:41(1年以上前)

取り敢えず、出てない意見として。

ケーブルが古い等、品質が疑える場合はケーブルを交換する…とか。。。
劣化していると100で動作する事があります。

書込番号:11852991

ナイスクチコミ!1


スレ主 chipizouさん
クチコミ投稿数:52件

2010/09/03 12:01(1年以上前)

皆様 ご返答ありがとうございます。

ケーブル周りを調べてみたところ、何とcategory 5でした。(orz)
お恥ずかしい限りです。

category 5eに変更したら、gigabitで接続できました。

どうもありがとうございました。

書込番号:11853752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > M2NPV-VM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M2NPV-VM
ASUS

M2NPV-VM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月26日

M2NPV-VMをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング