『エクスペリエンスインデックスについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM2 チップセット:nVIDIA/GeForce6150+nForce 430 M2NPV-VMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M2NPV-VMの価格比較
  • M2NPV-VMのスペック・仕様
  • M2NPV-VMのレビュー
  • M2NPV-VMのクチコミ
  • M2NPV-VMの画像・動画
  • M2NPV-VMのピックアップリスト
  • M2NPV-VMのオークション

M2NPV-VMASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月26日

  • M2NPV-VMの価格比較
  • M2NPV-VMのスペック・仕様
  • M2NPV-VMのレビュー
  • M2NPV-VMのクチコミ
  • M2NPV-VMの画像・動画
  • M2NPV-VMのピックアップリスト
  • M2NPV-VMのオークション

『エクスペリエンスインデックスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「M2NPV-VM」のクチコミ掲示板に
M2NPV-VMを新規書き込みM2NPV-VMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

エクスペリエンスインデックスについて

2007/03/06 09:35(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M2NPV-VM

クチコミ投稿数:105件

質問をさせてください。

今度、Athlon64 X2 3800+でマシンを作成する予定なのですが、オンボードでDVI出力がついているという理由でこのマザーにしようかと考えています。
OSはVista HomePremiumをインストールしますが、このオンボードのグラフィック機能って、Vistaのエクスペリエンスインデックスで、

・グラフィック

・ゲーム用グラフィック

それぞれがどれぐらいの数字を出すのか教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:6080829

ナイスクチコミ!0


返信する
Nullpontさん
クチコミ投稿数:3件

2007/03/06 10:05(1年以上前)

http://minpaso.goga.co.jp/ja-JP/
で、いろいろな環境でのインデックス値が集められています。
参考にされてはいかがでしょう。
6150のグラフィックのインデックス値はだいたい3くらいに分布していると思います。
一応Aeroを使えることができますよ、というくらいでしょう。
3Dゲームには我慢が必要だと思います。

書込番号:6080903

ナイスクチコミ!1


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2007/03/06 15:23(1年以上前)

今月中にはAMD690G搭載マザーも出回ってくるとは思うので、
それらを見てから検討してみては?
性能面では6150とあまり変わらないかもしれませんが。

http://www.4gamer.net/review/amd_690g/amd_690g.shtml

書込番号:6081798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2007/03/07 12:00(1年以上前)

昨日、買っちゃいました。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:6085044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > M2NPV-VM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M2NPV-VM
ASUS

M2NPV-VM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月26日

M2NPV-VMをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング