『ビープ音はピー・ピ・ピ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM2 チップセット:nVIDIA/GeForce6150+nForce 430 M2NPV-VMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M2NPV-VMの価格比較
  • M2NPV-VMのスペック・仕様
  • M2NPV-VMのレビュー
  • M2NPV-VMのクチコミ
  • M2NPV-VMの画像・動画
  • M2NPV-VMのピックアップリスト
  • M2NPV-VMのオークション

M2NPV-VMASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月26日

  • M2NPV-VMの価格比較
  • M2NPV-VMのスペック・仕様
  • M2NPV-VMのレビュー
  • M2NPV-VMのクチコミ
  • M2NPV-VMの画像・動画
  • M2NPV-VMのピックアップリスト
  • M2NPV-VMのオークション

『ビープ音はピー・ピ・ピ』 のクチコミ掲示板

RSS


「M2NPV-VM」のクチコミ掲示板に
M2NPV-VMを新規書き込みM2NPV-VMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ビープ音はピー・ピ・ピ

2009/06/07 16:06(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M2NPV-VM

スレ主 kawamutsuさん
クチコミ投稿数:7件

ある日、起動しようとしたら、起動はするもののいきなる画面が暗転、ピー・ピ・ピというビープ音が繰り返され、動作不能状態になってしまいます。
このビープ音は、ビデオカードの異常を知らせるもののような気がするのですが、ビデオは内蔵のものを使っているので、そんなことありえるのかな?と疑問に思っています。
原因に心当たりがあれば、アドバイスいただけるとありがたいです。
OSはXPです。

書込番号:9664856

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/06/07 16:50(1年以上前)

kawamutsuさん  こんにちは。  びっくりしますね。
どこか接触不良か過熱気味かも?
光学ドライブとHDDを取り外し、memory1枚で様子見て下さい。
BIOS画面が出ますか?
出れば、順に外したのを追加しては起動を。

書込番号:9665037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3277件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2009/06/10 02:51(1年以上前)

ぱそこんが起動しない
http://www.unitycorp.co.jp/support/faq2/answer/when_starting.html

書込番号:9677271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/10 12:09(1年以上前)

何か予兆はありませんでしたか?
HDDなら異音がした、外付けビデオカードなら色むらやファンの寿命・・・
ケース内の熱でメモリ、CPU、マザーのいずれかがやられたのかもしれません。
このマザーだとCPUも省電力だと5050eで頭打ちのようなので、ケース、電源、HDDを残して新調されてはどうですか。

書込番号:9678217

ナイスクチコミ!2


スレ主 kawamutsuさん
クチコミ投稿数:7件

2009/06/17 23:32(1年以上前)

皆さん、アドバイスありがとうございます。
とりあえずBRDさんの言われるように最小構成にして起動し直したら復帰できました。
マイクロATXケースなので電源容量が怪しいのかなあ。
おそるおそる使っていてストレスたまるのでざる蕎麦さんのおっしゃるように新調したいんですが、クリーンインストールの手間を考えるとどうせならWINDOWS7のときにしたいんですよねえ。
とりあえずバックアップはとっておこうと思います。
ありがとうございました!

書込番号:9716428

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/06/18 06:09(1年以上前)

はい、おはようさん。  生き物と違って機械物は自己治癒しません。
BACKUP/実験用としてHDDを準備しておかれますように。

書込番号:9717470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/06/01 12:31(1年以上前)

うちもなりましたが
CMOSクリアで復帰しました
たまたまかも知れませんが

書込番号:16202391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > M2NPV-VM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M2NPV-VM
ASUS

M2NPV-VM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月26日

M2NPV-VMをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング